東京トヨペットU-Car HOT NEWS Heaslines

« うぇぶ2.0? | メイン | 我思う。ゆえに…文房具にこだわる »

今更ですが

皆さんこんにちは。

とりあえず挨拶だけはキチッとする「いい中古車はいりました」担当の鈴木です。

やっと最初の一週間が終わろうとしています。ふぅ。
あ、毎週日曜は田沼編集長のブログ「我思う。ゆえに…」をお届けする予定です。
なので私は日曜お休みです! ピンチヒッターもお願いしてますので、なんとか毎日更新のペースは守れるのではないかと思います。

今週は「いい中古車はいりました」の田沼編集長とともにこのブログのコンセプトなどお伝えしながらお送りしてきました。

えぇと、ふと気が付いたのですが、ネットでの挨拶って「こんにちは」? それとも「こんばんは」? どっちがいいんでしょう?
書いてるのは午前中が多いんですけど、更新は午後5時。皆さんは、やはり夜に読んでいるのでしょうか?
うーん、ちょっと微妙。悩む、、、。

今のところ、まだちょっとバタバタしているので、コメントもトラックバックも受け付けていません。
もうちょっと慣れて余裕が出来てきたら、皆さんからのご意見も伺ってみたいと思いますので、その時はよろしくお願いいたします。

この週末、東京トヨペットU-Carのお店ではイベントが目白押し!
U・park 青梅店
U-park江戸川店
U・park 馬込店
U・park 南大沢店
U・park 町田店
U・park 氷川台店
U・park 三鷹店
U・park 八王子店

ぜひ足を運んでみてくださいね!

さて、今日の一台はこちら!

車種:トヨタ プログレ 3.0 NC300 iRバージョン
年式:平成16年
走行距離:13,000km
ポイント:小さな高級車、プログレ。シルバー 黒本革です!!サイドエアバッグ有り!(T:cuz 昭島店)プログレ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。 日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%! 良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

最近のエントリー

お使いのニュースリーダーやRSSリーダーに登録して、日替わりでご紹介する特選中古車情報を購読して下さい。

フィードを取得

GoogleやYahooのツールをお使いの方は、こちらのボタンからどうぞ

Add to Google My Yahoo!に追加

バックナンバー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

キーワード

ケータイに送信

QRコード

携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し、「送信」ボタンを押すと、URLが記載されたメールが届きます。

※ドメイン指定などメールの受信設定をされている方は@tokyo-toyopet.co.jpの追加もしくは、受信制限の解除をお願い致します。