東京トヨペットU-Car HOT NEWS Heaslines

« 中古車選びはお天気がポイント! | メイン | シュレック3楽しみ! »

光が丘店の森泉さんいらっしゃい!

皆さんこんにちは。

今まで食べたシューマイの99パーセントが崎陽軒という「いい中古車はいりました」担当の鈴木です。

毎週木曜日は、特集で取り上げているU-Carのお店のスタッフから、お店自慢!をしていただきますっ!

今週はU・park光が丘店からの特選車両を紹介しながら、7日間に渡ってゴールデンウィークにまつわる話題などお送りしています。

今日のお店自慢は、昨日に引き続きU・park光が丘店の森泉澄人(モリイズミ キヨヒト)さんにお願いしましたっ!


森泉:よろしくお願いします。光が丘店の森泉澄人(本名)です。33歳。妻と1歳3ヶ月の長女と3人暮らしです。
愛車は超希少車のイエローマイカメタリックのイプサム240S。このクルマを見かけたら私だと思ってください(笑)!
お店ではネットに強い人としてネット担当に任命されております。写真の撮影からイベント企画まで、何でもこなします。
自動車保険、生命保険の知識には自信があるので何でも聞いてください!!

鈴木:お店の近所にある美味しいお店も紹介してもらいました。

森泉:
・そば処 桔梗屋
 日本TV「ぶらり途中下車の旅」で阿藤快さんが訪れたお店です。
 
・東京ラーメン 大盛軒
 特製麺とスープの相性が絶妙のこだわりラーメンです。
 都営大江戸線光が丘駅ショッピングセンターIMA地下1階です。
 
・ラーメン めんくい
 千石自慢ラーメン(巣鴨)出身の店主さんのお店。
 かなり濃い目のコッテリ味で、豚骨がとてもよく出てる上に背脂もけっこう溶け込んでいるヘビー&美味しいスープ。
 麺は太麺ながらユルリとする柔らかさと滑らかさが絶品!
 場所はこちらです。
 

近所には広大な光が丘公園があり、マンモス団地のおひざもとです。
練馬大根発祥の地としても知られる光が丘には、古くからいらっしゃる農家の方も多く、近所の畑の傍には無人の獲れたて野菜直売所や自動販売機も!
穫れたて新鮮な泥付き野菜もついでにゲットされたい方は午前中の来店が狙い目です。

先日のオープニングフェアにご来場くださった皆様どうもありがとうございました。
U・Park光が丘店では、5月12日と13日にグランドオープンアンコールフェアを開催します。ぜひご来店ください!

鈴木:森泉さん、どうもありがとうございました!


今週、このブログでは、光が丘店の特選車をお届けしていますが、東京トヨペットU-Car全25店舗から集められた特選車情報はこちら!! 毎週金曜更新ですので、明日になったらぜひチェックしてみてくださいね!


さて、U・Park光が丘店からの今日の一台です!

車種:トヨタ  ランドクルーザープラド 3.4 RZ 4WD 純正DVDナビTV
年式:平成15年
走行距離:66,000km
ポイント:OPEN特価!ワインレッド グランドオープン特別プライス 早い者勝ち!!OPENイベントは15日まで!(U・Park光が丘店)ランドクルーザープラド

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

最近のエントリー

お使いのニュースリーダーやRSSリーダーに登録して、日替わりでご紹介する特選中古車情報を購読して下さい。

フィードを取得

GoogleやYahooのツールをお使いの方は、こちらのボタンからどうぞ

Add to Google My Yahoo!に追加

バックナンバー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

キーワード

ケータイに送信

QRコード

携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し、「送信」ボタンを押すと、URLが記載されたメールが届きます。

※ドメイン指定などメールの受信設定をされている方は@tokyo-toyopet.co.jpの追加もしくは、受信制限の解除をお願い致します。