東京トヨペットU-Car HOT NEWS Heaslines

« シュレック3楽しみ! | メイン | 我思う。ゆえに…脳トレです。 »

携帯電話とiPodと、時々、任天堂DS

皆さんこんにちは。

変えたばかりなのにまた新しい携帯が欲しくなってしまった「いい中古車はいりました」担当の鈴木です。

今週はU・park光が丘店からの特選車両を紹介しながら、7日間に渡ってゴールデンウィークにまつわる話題などお送りしてました!

ワンセグ対応携帯を使ってる方ってどれぐらいいるのでしょうか?
ちなみに、私の周りには一人もいません。私も電車乗ってる時はテレビ見ませんね(笑)。

どうでもいい話かもしれませんが、電車に乗ってる時にiPodで音楽聴きながら携帯でメール打ってたり、DSでゲームしたりしてる人、何とかならないですかね(`ε´) ?
べつに音漏れがうるさいとかではなくて、その人が注意力散漫になってて、周りの人に平気でゴツゴツぶつかってたり。
たぶん、その集中力ではゲームもうまく行かないのでは。って余計なお世話ですね。

べつにゴールデンウィークが始まったのに仕事してるから怒ってるわけではないですよ(笑)

ドライバーの皆さんは、クルマの運転中にハンズフリーでない携帯電話をかけると交通違反でつかまっちゃいますからね。
満員電車で立ってる時は、ヘッドホンステレオ聞きながらの携帯メールはやめてほしいなぁと思います。
せっかくの連休なんですから、お出かけになる皆さんは気を付けて運転してくださいねー。

それでは気を取り直して、今日の一台はこちら!

車種:トヨタ マーク2 2.5 ツアラーV ムーンルーフ
年式:平成10年
走行距離:31,000km
ポイント:名車ツアラーVがOPEN特価で登場!お電話お待ちしております!(U・park光が丘店)マーク2

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。 日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%! 良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

最近のエントリー

お使いのニュースリーダーやRSSリーダーに登録して、日替わりでご紹介する特選中古車情報を購読して下さい。

フィードを取得

GoogleやYahooのツールをお使いの方は、こちらのボタンからどうぞ

Add to Google My Yahoo!に追加

バックナンバー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

キーワード

ケータイに送信

QRコード

携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し、「送信」ボタンを押すと、URLが記載されたメールが届きます。

※ドメイン指定などメールの受信設定をされている方は@tokyo-toyopet.co.jpの追加もしくは、受信制限の解除をお願い致します。