東京トヨペットU-Car HOT NEWS Heaslines

« 得々お買い得フェア実施中! | メイン | 祝!リニューアル!! U・park府中店特集!! »

我思う。ゆえに… U・park T:cuz T-UP

T-UP店の目印、赤い鳥←夕闇せまる中、お客さんを待ち続ける赤い鳥。
ちょっと光量が足りませんが、いい味出してたので撮ってみました。

「いい中古車はいりました」編集長の田沼です。毎週日曜日は、僕が思うことを徒然なるままに書いていきます。

読者の皆さんの中に、もしかして混乱されてる方がいらっしゃるかもしれないので、今日はトヨタの中古車販売のお店、U・park、T:cuz、T-UP、それぞれの違いを簡単にお知らせしたいと思います。

まず初めにU・park。これは「東京トヨペットの中古車販売店」の愛称です。このブログに登場してくれたお店やスタッフ紹介でもお馴染みですから、読者の皆さんはもうおわかりですよね。
いずれ特集しますが、セルシオ専門店、バン・トラック専門店なども用意していて、とにかく玉数を豊富に取り揃えています。購入したい車種が絞れている方はU・parkで程度の良いクルマを見つけるのがベストです。

お次はT:cuz。「ティーキューズ」と読みます。こちらは東京トヨペットだけでなく、他の東京地区のお店との合同店舗です。試乗コースがあったり、サービス工場を備えていたり、複数の店舗が集まっているので、さながらクルマのショッピングモールのようです。「とにかくトヨタのクルマが欲しい」という方は、T:cuzから探し始めるとピッタリの一台が見つかると思います。

最後のT-UPは、「トヨタの買い取りネットワークのお店」のことです。赤い鳥のあるU・parkのお店では、買い取りサービスもしています。その場で買い取り、その場で売ることもあるので、思わぬ変りダネが見つかることもしばしば。T-UPを軸に新鮮な在庫からクルマを探すと「これは!」という掘り出し物を見つけられるというU・parkのお店の中では穴場的な存在でもあります。

皆さんそれぞれ、ご自分の探し方に合ったお店へ足を運んでみてください。きっといい車に出会えると思います。

さて、今日もおすすめの一台をご紹介します。

車種:トヨタ クラウンロイヤル 3.0 ロイヤルサルーン マイルドハイブリッド
年式:平成15年
走行距離:45,000km
ポイント:稀少マイルドハイブリッドの入庫です!純正DVDマルチも装備されてます!!(U・park上板橋店)クラウンロイヤル

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。 日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!  良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

最近のエントリー

お使いのニュースリーダーやRSSリーダーに登録して、日替わりでご紹介する特選中古車情報を購読して下さい。

フィードを取得

GoogleやYahooのツールをお使いの方は、こちらのボタンからどうぞ

Add to Google My Yahoo!に追加

バックナンバー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

キーワード

ケータイに送信

QRコード

携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し、「送信」ボタンを押すと、URLが記載されたメールが届きます。

※ドメイン指定などメールの受信設定をされている方は@tokyo-toyopet.co.jpの追加もしくは、受信制限の解除をお願い致します。