東京トヨペットU-Car HOT NEWS Heaslines

« ジャムいろいろ | メイン | リニューアルの真っ最中! U・park落合店!! »

我思う。ゆえに…また万年筆を購入してしまった

「いい中古車はいりました」編集長の田沼です。毎週日曜日は、僕が思うことを徒然なるままに書いていきます。

先月のゴールデンウィーク中に、銀座をブラブラしてみました。キムラヤの100円のアンパンなど買ったりしながら気の向くままに人混みの中へ。
丸善、モンブラン、伊東屋などを軽く物色している時でした。そこに見つけたのは、絶版になったはずのペリカンの万年筆M200スケルトン トラディショナル。
現行モデルのM205デモンストレーターは持っているのですが、M200にはM200独自の書き味があって、こちらもまた捨て難いものがあります。

ペリカンの型番はシャフトの太さ等により様々な種類がありますが、同じ型番でも時代に合わせて少しずつ変化します。

「この機会を逃すとM200はもう二度と手に入らないかもしれない!」そう思ってしまったゆえに…また愛用の品が増えてしまいました。でも、いい買い物だったと思っています。

良い中古車に出会った時の感覚は、もしかしたらちょっとだけこんな気分に近いような気がします。

などと無理やりまとめてみました。今日の一台はこちらです。

車種:トヨタ クラウンマジェスタ 4.3 Cタイプ エアサススマートK黒本革
年式:平成18年
走行距離:35,000km
ポイント:御存知、高級サルーンの代表。貫禄たっぷり♪この価格でご奉仕!(U・park氷川台店)クラウンマジェスタ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

最近のエントリー

お使いのニュースリーダーやRSSリーダーに登録して、日替わりでご紹介する特選中古車情報を購読して下さい。

フィードを取得

GoogleやYahooのツールをお使いの方は、こちらのボタンからどうぞ

Add to Google My Yahoo!に追加

バックナンバー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

キーワード

ケータイに送信

QRコード

携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し、「送信」ボタンを押すと、URLが記載されたメールが届きます。

※ドメイン指定などメールの受信設定をされている方は@tokyo-toyopet.co.jpの追加もしくは、受信制限の解除をお願い致します。