東京トヨペットU-Car HOT NEWS Heaslines

« 梅雨時は毎日が葛藤の連続です | メイン | 今週はU・park井荻店特集です!! »

我思う。ゆえに…類は友を呼ぶ

「いい中古車はいりました」編集長の田沼です。毎週日曜日は、僕が思うことを徒然なるままに書いていきます。

「monoマガジン」が今年で創刊25周年を迎えるそうです。創刊された頃、誌面を飾る様々な時計を見ては心をときめかせたものでした。
ずいぶん前になりますが、'70年代の終わり頃、まだロレックス等の高級時計はそれほどブームになっていませんでした。
流行を先取りというほどではないのですが、個人的にちょうど「良い時計がひとつ欲しいなぁ」と思っていた時期だったこともあって、時々開催される松屋銀座の時計フェアなどによく出かけましたが、眺めてはため息をつくばかり。

そんなある日、偶然なのですが、クルマを購入されたお客様の中にその時計フェアを開催されている方がいらっしゃいました。車好きのお客様は、たいてい車以外にも何かしらこだわりを持っている方が多くいらっしゃいます。たまたま世間話をしていて時計の話になった折に意気投合していろいろ伺ったのですが、聞けば、かなりの割り引きをしてくれるとのこと。

その方のお取り計らいもあって、当時としても破格の値段でデイトナを入手することになりました。後に手放してしまったのですが、ブーム到来時でしたから買った時よりもずいぶん高い値で売れたことを今でも覚えています。

最近、また良い時計が欲しいような、欲しくないような…。良い出物があった時は迷わず買ってしまうのかもしれません。


さて、今日の一台を紹介します。

車種:トヨタ カルディナ 2.0 GT-T 4WD 純正DVDナビ・ムーンルーフ
年式:平成14年
走行距離:39,000km
ポイント:ブラックのカルディナGT−T(U・park落合店)カルディナ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

最近のエントリー

お使いのニュースリーダーやRSSリーダーに登録して、日替わりでご紹介する特選中古車情報を購読して下さい。

フィードを取得

GoogleやYahooのツールをお使いの方は、こちらのボタンからどうぞ

Add to Google My Yahoo!に追加

バックナンバー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

キーワード

ケータイに送信

QRコード

携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し、「送信」ボタンを押すと、URLが記載されたメールが届きます。

※ドメイン指定などメールの受信設定をされている方は@tokyo-toyopet.co.jpの追加もしくは、受信制限の解除をお願い致します。