東京トヨペットU-Car HOT NEWS Heaslines

« やっぱり自分の目で見ないと | メイン | アロマテラピーに行って来ました! »

クルマ屋なのにバイク大好き! 井荻店の加藤さん!

皆さんこんにちは。

もう振り返れません「いい中古車入りました」担当の鈴木です。

毎週木曜日は、U-Carのお店のスタッフから、お店自慢!していただきます。

今週はU・park井荻店からの特選車両を紹介しながら、最近気になっている話題などお送りしています。
今日のお店自慢は、昨日に引き続きU・park井荻店の加藤さんにお願いしましたっ!


加藤:こんにちは。井荻店の加藤です。

鈴木:よろしくお願いします。井荻店、キレイなお店ですね。

加藤:リニューアルしたばかりですから、明るいガラス張りのショールームで皆さんをお迎えできます。

鈴木:作家の井伏鱒二さんのご自宅がこのお店のそばにあるって田沼編集長が言ってましたけど。

加藤:ええ、ホントにすぐそこなんですよ。この辺は昔から作家の方々が多く住んでるし、お屋敷町の風情が残っています。お店にいらした時に興味がある方はご近所を散策されてみてはいかがでしょうか。

鈴木:荻窪あたりだと美味しいお店もいっぱいありそうですねぇ。

加藤:荻窪駅周辺にはグルメも大満足の様々なお店がいっぱいあるので、どこもおすすめです! お昼ごはんには困りません。お店の近所なら、本むら庵が有名です。美味しい日本蕎麦屋さんで、結構、女優さんもいらしたりしてるみたいです。ちょっとお値段が高いと感じるかもしれませんが、それに充分見合うほどの美味しさです。 あと、ビストロ オジというお店にはぜひ行ってみてください。大正時代に建てられた杉並区の登録有形文化財である洋館のレストランで、(確か)予約でしか食べられなかったと思います。一日わずか数組しか受け付けていないんですが、オーナーシェフが腕を揮ってくれるお料理はどれも絶品。なかでもローストビーフはとにかく一口食べてみる価値あり!

鈴木:井荻店の周りのおすすめスポット教えてください。

加藤:武蔵野三大湧水池に数えられる善福寺池や妙正寺池池がありますよ。井荻の森公園は愛犬家たちのお決まりの散歩コースになっていて、すぐ近くに女優:田中美奈子さんがオーナーをされているカフェ&ショップがあったりします。もちろんペットOKのお店なので、みなさん散歩の途中に足を止めて一服されてる方が多いです。

鈴木:加藤さん、どうもありがとうございました!

さて、今日の一台はこちら!

車種:トヨタ クラウンエステート 2.5 アスリートV ターボ ワンオーナー
年式:平成12年
走行距離:48,000km
ポイント:ステーションワゴンの王様!!走りのパフォーマンスに優れた『クラウンエステート2.5アスリートV』の登場です。ターボの加速感で走りの世界を堪能出来ます!(U・park井荻店)クラウンエステート

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

最近のエントリー

お使いのニュースリーダーやRSSリーダーに登録して、日替わりでご紹介する特選中古車情報を購読して下さい。

フィードを取得

GoogleやYahooのツールをお使いの方は、こちらのボタンからどうぞ

Add to Google My Yahoo!に追加

バックナンバー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

キーワード

ケータイに送信

QRコード

携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し、「送信」ボタンを押すと、URLが記載されたメールが届きます。

※ドメイン指定などメールの受信設定をされている方は@tokyo-toyopet.co.jpの追加もしくは、受信制限の解除をお願い致します。