東京トヨペットU-Car HOT NEWS Heaslines

« アロマテラピーに行って来ました! | メイン | 我思う。ゆえに…海を渡る風に吹かれて »

彩の国ふれあい牧場!in秩父

彩の国ふれあい牧場入り口一面のポピー高原の牧場で飲む牛乳は最高!
皆さんこんにちは。

明日、父の日ですね。またネクタイでごまかそうと思っている「いい中古車入りました」担当の鈴木です。

時々、思い出したように自然に触れたくなることがあって、理由もなく山や海に出かけてみたりすることがあります。
このあいだの日曜に、珍しく友達を誘って女3人で気の向くままに秩父までサクッと行ってきました!

秩父高原牧場に咲くポピーの見頃がギリギリらしいとのことだったので、何はともあれ友達の運転する車で関越自動車道を北上することに。
花園インターで降りてから、ちょっと走るのが心細い国道をひたすら目的地へ。ナビが付いてたら便利だろうなぁと思ったので、今度さりげなくおすすめしてみようかしら( ̄ー ̄)ニヤリ。

途中に道の駅があったので寄り道して、方向が間違っていないかを確かめながら、ついでにお昼ご飯にしました。
都内の銘店もいいんですけど、やっぱりこういうところで食べるお蕎麦は格別の味わいです! 産地直売の野菜も置いてあったので、すかさずゲット。プロの農家の人が作った美味しい野菜が安く手に入るって素晴らしいですよね。

そうこうしてるうちにやっと秩父高原牧場に到着! さっそくポピー畑へ。てっきりポピーは黄色だとばかり思ってたので、一面が赤く染まっていてびっくり。まさに圧巻! の一言です。

高原牧場では乳製品の手作り体験学習があって、日曜はバターの日だったようですが、着いたら終わっちゃってました(T_T)。なので、ここではチーズだけ買って牧場を後に。
気を引かれちゃいました決死の撮影!ローラー滑り台全景

小川町方面に向かって走り、道の駅に寄ってみると、見晴らし丘公園なる場所にローラー滑り台があることを発見! これはもう行くしかありません。うーん、燃えてきたっ! 
ちょっと駐車場が見つけにくかったんですが、無事到着。

全長203メートル。一回200円プラス100円で下敷きのダンボールを買っていざ勝負!(何と?)
最初は軽い気持ちで乗りましたが、視点が低いから思ったよりスピード感あるし、途中から柵が付いてないっ! 前を行く友達の滑りっぷりを見て、決死の覚悟で写真を撮りましたぁ! ああ楽しかった。

山はいいですっ! なんと言っても空気が違います! そんなわけで、帰りの車で熟睡しちゃったし、すっかりリフレッシュできたので、いつにも増して元気過ぎたかも、、、。

今週はU・park井荻店からの特選車両を紹介しながら、最近気になっている話題などお送りしました。

さて、今日の一台はこちら!

車種:トヨタ イプサム 2.4 240u Gセレクション 7人乗り ワンオーナー
年式:平成14年
走行距離:42,000km
ポイント:落ち着いたグレーがお洒落です。元祖ミニバン!最上級グレードの『240u‐Gセレクション』7人乗りです。(U・park井荻店)イプサム

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

最近のエントリー

お使いのニュースリーダーやRSSリーダーに登録して、日替わりでご紹介する特選中古車情報を購読して下さい。

フィードを取得

GoogleやYahooのツールをお使いの方は、こちらのボタンからどうぞ

Add to Google My Yahoo!に追加

バックナンバー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

キーワード

ケータイに送信

QRコード

携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し、「送信」ボタンを押すと、URLが記載されたメールが届きます。

※ドメイン指定などメールの受信設定をされている方は@tokyo-toyopet.co.jpの追加もしくは、受信制限の解除をお願い致します。