東京トヨペットU-Car HOT NEWS Heaslines

« スタッフとの会話も参考に | メイン | トラックバックはじめました! »

渋谷店最年少の小出さん!

メトロポリス皆さんこんにちは。

わたしもオペレーションセンター最年少です「いい中古車入りました」担当の鈴木です。

毎週木曜日は、U-Carのお店のスタッフから、お店自慢!していただきます。

今週はU・park渋谷店からの特選車両を紹介しながらお送りしています。

今日のお店自慢は、昨日に引き続きU・park渋谷店の小出さんにお願いしましたっ!

鈴木:こんにちは。よろしくお願いします。

小出:こんにちは。渋谷店最年少の小出です。

鈴木:渋谷勤務って、なんかちょっと大変そうですね。

小出:土地柄、外資系企業勤務の外国人の方や、大使館、外交館員の方が周りに多く住んでいらっしゃいます。北米や欧州系の方が多いですね。

鈴木:広告も出されてるって聞きましたけど。

小出:ええ、在日外国人向けの情報誌「METROPOLIS」に広告を出していますし、北米市場で人気のあるハリアーなどの車種を数多く並べています。そのせいか、多い時だとハリアーだけで月に3、4台販売することもあります。まるでハリアー専門店のようですよ。

鈴木:すごいですねぇ。

小出:他のU・park店には外国人のお客さんはほとんど来られなみたいですけど、うちは土日になると外国人2:日本人3ぐらいの割合で来店されますね。

鈴木:さすが渋谷店。

小出:芸能人のお客様もたまに覗きにいらっしゃいますよ。向かいの新車のお店には時々来店されてるみたいですしね。

鈴木:渋谷店おそるべし! 周りもおすすめスポットだらけですよね?

小出:桜の時期の目黒川はきれいですよ。お花見シーズンは見物される方が大勢いらっしゃいます。確かに都心のお店ですが、そんなふうに心休まる風景があって、ほっと一安心できるのがうれしいですね。

鈴木:美味しいお店もいっぱいあるんじゃないですか?

小出:ちょっと歩けば代官山もすぐなので、お洒落なお店がいっぱいです。でも代官山はお昼ご飯食べるところがどこもみんな高いので、いつも渋谷近辺で済ませています。

鈴木:確かにそれはお財布的にはつらいかもしれないですね。アフターファイブのお店選びに困るぐらいじゃないですか?

小出:そりゃもちろん、お財布次第です!

鈴木:そうですね。小出さんありがとうございました。


さて、今日の一台はこちら!

車種:トヨタ ハリアー 2.2 Gパッケージ
年式:平成10年
走行距離:22,000km
ポイント:ゴールドII 人気の初期モデル!ゴールドで走行少ない!!(U・park渋谷店)ハリアー

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

最近のエントリー

お使いのニュースリーダーやRSSリーダーに登録して、日替わりでご紹介する特選中古車情報を購読して下さい。

フィードを取得

GoogleやYahooのツールをお使いの方は、こちらのボタンからどうぞ

Add to Google My Yahoo!に追加

バックナンバー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

キーワード

ケータイに送信

QRコード

携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し、「送信」ボタンを押すと、URLが記載されたメールが届きます。

※ドメイン指定などメールの受信設定をされている方は@tokyo-toyopet.co.jpの追加もしくは、受信制限の解除をお願い致します。