東京トヨペットU-Car HOT NEWS Heaslines

« ホットヨガにチャレンジ! | メイン | 我思う。ゆえに…キャンプの思い出 »

七夕によせて

皆さんこんにちは。

七夕に降る雨は織姫と彦星が流す涙なんですって「いい中古車入りました」担当の鈴木です。

あまりにもベタな導入にちょっと照れました(* ̄∇ ̄*) 。

子供の頃は、七夕といえば毎年短冊に願い事を書いて笹にくくりつけたものですが、最近はもうぜんぜんそんなことしなくなりました。それはべつに夢がなくなったわけではなくて、短冊に書く願いみたいなものがちょっと生臭いものになってしまったからなのかもしれません。
よく覚えているのですが、幼稚園の頃、たしか「スチュワーデスになりたい」とか書いていたような気が、、、。我ながらピュアすぎて泣けてきます(ノ_<。)。
今だと「宝くじが当たりますように」とかなのかも。しょーもないですね。

さて、今日の一台はこちら!

車種:トヨタ マークX 2.5 250G Sパッケージ
年式:平成17年
走行距離:42,000km
ポイント:マークXよりスポーティにしたSパッケージ!ショックアブソーバーの硬さ調整できるTEMSも付いてます。(U・park成城店)マークX

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

最近のエントリー

お使いのニュースリーダーやRSSリーダーに登録して、日替わりでご紹介する特選中古車情報を購読して下さい。

フィードを取得

GoogleやYahooのツールをお使いの方は、こちらのボタンからどうぞ

Add to Google My Yahoo!に追加

バックナンバー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

キーワード

ケータイに送信

QRコード

携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し、「送信」ボタンを押すと、URLが記載されたメールが届きます。

※ドメイン指定などメールの受信設定をされている方は@tokyo-toyopet.co.jpの追加もしくは、受信制限の解除をお願い致します。