« 2007年7月 | メイン | 2007年9月 »

2007年8月アーカイブ

2007年8月 1日

安心・信頼できるお店で・・・

皆さんこんにちは。

この時季になるとハインラインが読みたくなる「いい中古車入りました」担当の鈴木です。

毎週水曜日は、いい中古車の選び方やU-Carのお店の裏話など、他ではなかなか聞けないレアな情報を、、、小出しにしていきたいと思います!
もちろん、企業秘密の部分はお教えできませんのであしからず。

今週はU・park杉並店からの特選車両を紹介しながらお送りしています。

今日はU・park杉並店の新田英治さんに、中古車選びのコツを伺いました。

新田: 「中古車販売店も様々ですから、お店選びは非常に大事ですね。安心・信頼できるお店にある在庫で、希望の車種であれば間違いはないはず。じっくり考えすぎて満足できるとも限りませんし、『あの車買っておけば・・・』にならないことがコツといえばコツですね。」

新田さん、ありがとうございました!

緊急告知
ところで、実は今日から東京トヨペットU・Parkのお店全店でブログ「みせログ」が始まりました!まだ現時点では全店舗のエントリーはありませんが、各お店の最新情報、お店の取り組み、はたまたスタッフの秘密(謎)などをブログ形式でどんどん更新していきますので要チェックです!
みせログ」東京トヨペットU-Carトップページで最新「みせログ」をチェックできますし、気に入ったお店の「みせログ」はRSSで最新情報を取得できます。是非ご覧ください!

「いい中古車はいりました。」も負けずにページデザインマイナーチェンジです。情報のほうも「みせログ」に負けないよう更新していきますので、改めてよろしくお願いします!


さて、今日の一台はこちら!

車種:トヨタ マークX 2.5 250G Sパッケージ
年式:平成17年
走行距離:30,000km
ポイント:ブラック 人気のブラック ターン付ドアミラー 早い者勝ち 試乗できます!(U・park杉並店)マークX

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2007年8月 2日

杉並店の新田さん!

皆さんこんにちは。

暑さ爆発!「いい中古車入りました」担当の鈴木です。

毎週木曜日は、U-Carのお店のスタッフから、お店自慢!していただきます。

今週はU・park杉並店からの特選車両を紹介しながら、いろいろな話題などお送りしています。

今日はお店自慢です。昨日に引き続きU・park杉並店のの新田 英治(ニッタ エイジ)さんにお願いしましたっ!

鈴木:こんにちは。よろしくお願いします。

新田:こんにちは。杉並店の新田英治です。

鈴木:早速ですが、お店自慢をお願いします。

新田:わかりました!杉並店は全スタッフあげて女性の方や初心者の方でも安心していただけるお店作りを目指しています。トヨタ直営ディーラーとして恥ずかしくない品揃えはもちろん、お客様にベストなアドバイスを差し上げられるよう日々努力しています。

鈴木:U-Carのお店って女性とか車のことをよく知らないお客さまには入りにくいイメージありますよね。

新田:やっぱりそうですか。でも、杉並店にはお気軽にご来店ください。無理やり売りつけたりしませんから(笑) ご来店いただいたお客様には漏れなくおいしいクッキーをプレゼントしています。是非立ち寄ってみてくださいね。

鈴木:甘いものには目がありません。。。ところで、お店のある地域ってどんなところですか?

新田:そうですね。近くには春日神社があったり、善福寺川が流れる善福寺緑地公園がありますよ。散歩なんかにはもってこいですね。それから、少し足を伸ばせば石神井公園や豊島園などもあります。すごく環境のいい町ですよ。

鈴木:新田さん、どうもありがとうございました!


さて、今日の一台はこちら!

車種:トヨタ オーリス 1.8 180G Sパッケージ
年式:平成18年
走行距離:3,000km
ポイント:シルバー 走行2500km DVDナビ付でバックモニター付 フルエアロ アルミ付(U・park杉並店)オーリス

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2007年8月 3日

心頭を滅却できず

皆さんこんにちは。

暑くても煩悩は健在「いい中古車入りました」担当の鈴木です。

暑気払いにエスニック料理を食べに行きました。暑い時は、暑さに慣れている国の食べ物に限ります!

何年か前、グリーンカレー作りに凝ってました。グリーンカレーペーストやココナツミルクなどの材料を手に入れ、家族を実験台にしながら、何とか納得が出来るとこまでイケた気がします。
その時に味の参考にしたのが、ここスアータイのグリーンカレーです。

ちょっと大雑把な雰囲気がアジアっぽくて良いです。
炒め物に、時々ものすごい辛い唐辛子が入っていることがありますが、それもスリリング! 辛いものが苦手でない人は食べに行ってみてください。

さて、今日の一台はこちら!

車種:トヨタ カローラランクス 1.8 Z エアロツアラー
年式:平成15年
走行距離:25,000km
ポイント:ラジオレス ローダウンサス ディスチャージランプ 人気のブラック!(U・park杉並店)カローラランクス

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2007年8月 4日

江戸川区花火大会

皆さんこんにちは。

ちょっと遊びすぎ?「いい中古車入りました」担当の鈴木です。

今週はU・park杉並店からの特選車両を紹介しながらお送りしています。

これから速攻で家に帰って着替えてから、、、って、先週と同じ書き出しですが、今日は浴衣には着替えず、普通にこのまま江戸川区花火大会に行ってきます。
「そんなに花火好き?」とよく言われます。もちろん花火はメインイベントですが、普段だったら絶対に食べる機会のない、カキ氷や焼きとうもろこし、なぜか買ってしまう水風船ヨーヨーなど、お祭り気分を満喫できるとこが最高!

さて、今日の一台はこちら!

車種:トヨタ プログレ 2.5 NC250 ノーブルインテリアパッケージ
年式:平成14年
走行距離:22,000km
ポイント:ライトブルー レーダーC ブラインドコーナーモニターリヤ電動サンシェード ETC。(U・park杉並店)プログレ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2007年8月 5日

我思う。ゆえに…響きが豊かに

「いい中古車はいりました」編集長の田沼です。毎週日曜日は、僕が思うことを徒然なるままに書いていきます。

最近、またギターを弾くようになりましてね。といってもそんなに本格的にではないのですが。
学生時代から好きなニール・ヤングを聴きながらマーティンのドレッドノートを爪弾いたりしています。昔持っていたヤイリと較べると、マーティンはずいぶん響きが豊かです。
ヤイリの持ち味である繊細でキレイな音で奏でるのも良いのですが、ニール・ヤングの音楽には響きが豊かなマーティンのほうが合っているのかもしれません。
響き方が違うので、たまに「もう一度コピーし直してみないとダメかな」などと燃える瞬間もあったりして、おおいに楽しんでいます。

モノラルがステレオになり、アナログがデジタルになり、音楽を取り巻く環境はずいぶんと様変わりしました。僕はその変遷をリアルタイムで経験してきましたが、音楽の本質は、アナログレコードで聴いてもiPodで聴いても、伝えようとする情熱は変わらないと思います。

そういう音楽が好きなところも昔と変らないですね。良いものは、時代に関係なく良いのだと思います。

さて、今日の一台はこちら!

車種:トヨタ クラウンロイヤル 3.0 ロイヤルサルーン
年式:平成16年
走行距離:35,000km
ポイント:ホワイト 希少サンルーフ付 オーディオマークレビンソン 掘出し物 早い者勝ち!(U・park杉並店)クラウンロイヤル

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2007年8月 6日

U・park三鷹店!!

皆さんこんにちは。

アントニオ・カルロス・ジョビンな気分に浸っている「いい中古車入りました」担当の鈴木です。

今週はU・park三鷹店からの特選車両を紹介しながらお送りしてゆきます。

月曜の今日は、U・park三鷹店にスポットを当てますっ!

U・park三鷹店は、JR新宿駅より中央線にて20分程度、武蔵境駅からすぐです。駅から電話をすればすぐにスタッフが迎えに来てくれます。
車でのアクセスなら、中央高速調布ICより7〜8分のところにあります。こちらから地図をご確認ください。

U・park三鷹店は高品質低価格の新アウトレットカーを大量展示しており、いろいろな在庫を80台前後展示しています。サービス工場が併設され、T-UP買取で全メーカー買取OKです。お店、スタッフすべてが常に明るい雰囲気です(明るさ専門店?)。

さて、今日の一台はこちら!

車種:トヨタ ソアラ 4.3 430SCV
年式:平成16年
走行距離:20,000km
ポイント:パール 純正DVDナビ シートリクライニング本革シート。(U・park三鷹店)ソアラ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2007年8月 7日

夏の味(夏バテ予防編)

皆さんこんにちは。

冷麦に入ってるフルーツに納得がいかない「いい中古車入りました」担当の鈴木です。

今週はU・park三鷹店からの特選車両を紹介しながらお送りしています。

本当に暑いと、時々食欲がなくなります。そんな時に手っ取り早くササッと作ってパッと食べられるお素麺は、夏バテ防止にもってこいです。
わたしは旬の茗荷と大葉を千切りにしたものと、おろし生姜と柚子胡椒と梅肉を薬味にしていろいろな味を楽しみながらいただくと、二把ぐらいツルっと食べられます。

さて、今日の一台はこちら!

車種:トヨタ マーク2クオリス 2.2
年式:平成10年
走行距離:33,000km
ポイント:ワインレッド 深みのあるワインレッドはいかがですか?!海に山にフル活用☆お買得な1台♪(U・park三鷹店)マーク2

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2007年8月 8日

買いの3条件

皆さんこんにちは。

夏場の車内の温度は約60度。「いい中古車入りました」担当の鈴木です。

毎週水曜日は、いい中古車の選び方やU-Carのお店の裏話など、他ではなかなか聞けないレアな情報を、、、小出しにしていきたいと思います!
もちろん、企業秘密の部分はお教えできませんのであしからず。

今週はU・park三鷹店からの特選車両を紹介しながらお送りしています。

今日はU・park三鷹店の日比野さんに、中古車選びのコツを伺いました。

日比野: 「まずは当店スタッフにご相談ください!そのお店やスタッフが信用できるかどうか、沢山質問すればある程度はわかるはずです。お客様で一番多い購入するタイミングはお持ちの車の車検が切れるときだと思います。そのときに(1)信頼できるお店で、(2)フィーリングが合うスタッフに出会えて、(3)希望の70%を満たしている車があればそれは買い時です!中古車は一物一価ですので100%の満足を求めすぎで好機を逃すこともあるかもです。」

日比野さん、ありがとうございました!

さて、今日の一台はこちら!

車種:トヨタ アルテッツァ 2.0 AS200 Zエディション
年式:平成14年
走行距離:46,000km
ポイント:グレー Mクラススポーツセダンのアルテッツァ!純正DVDナビ付で大放出!(U・park三鷹店)アルテッツァ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2007年8月 9日

ゴルフ大好き三鷹店の日比野さん!

皆さんこんにちは。

夏休みの宿題は最終日までとっておくタチだった「いい中古車入りました」担当の鈴木です。

毎週木曜日は、U-Carのお店のスタッフから、お店自慢!していただきます。

今週はU・park三鷹店からの特選車両を紹介しながらお送りしています。

今日のお店自慢は、昨日に引き続きU・park三鷹店の日比野さんにお願いしましたっ!

鈴木:こんにちは。よろしくお願いします。

日比野:ゴルフって難しいですね。三鷹店の日比野です。

鈴木:・・・なんか自己紹介が恒例になりつつありますね(笑)。さっそく、お店自慢をお願いします。

日比野:でわでわ。。。三鷹店は総在庫台数80台以上の展示車を持っています。高級車から、ミディアム車、コンパクト、1BOXなど品揃えには自信があります!また、サービス工場が併設されておりますのでアフターフォローも充実しています。スタッフは明るく、面白く豊富な知識で、車両説明には絶対の自信を持っていますよ。

鈴木:近所のおススメスポットとかありますか?

日比野:そうですね。三鷹ジブリの森美術館深大寺植物公園、野川公園など、緑が多い地域ですね。その他にも、国立天文台三鷹キャンパスがあったり、今時ですと、夏休みの行楽にはとてもいいところかもしれませんね。

鈴木:自由研究とかいいものができそうですね。おいしいお店とかはありますか?

日比野:ありますよ。ラーメンなら地元タクシー運転手さんに好評なザボン少し歩きます武蔵屋がおいしいです。それから、天文台北交差点近くにあるお蕎麦屋さん「よし」。大盛りさらに上の「スペシャル」は満腹間違いなしです!

鈴木:最後にアピールポイントをどおぞ。

日比野:三鷹店は一味違ったトヨタのディーラーです。高品質低価格の「品揃え」はもちろん、「メンテナンス」、「買取」もお客様に満足していただけるよう日々努力しています。それから、レクサス車両なんかも現在展示中ですので、是非お越しくださいね。

鈴木:日比野さんありがとうございました。

さて、今日の一台はこちら!

車種:トヨタ エスティマハイブリッド 2.4 G 4WD
年式:平成18年
走行距離:9,000km
ポイント:ブラック でた〜ブラックのHV車!前後左にカメラが付いて運転楽々経済性もGood!(U・park三鷹店)エスティマハイブリッド

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2007年8月10日

サマーソニック!

皆さんこんにちは。

ノってきました! 「いい中古車入りました」担当の鈴木です。

明日、幕張のサマーソニック'07にサクッと行ってきます!
ブラック・アイド・ピーズに、アヴリル・ラヴィーン、SUM 41、チャットモンチーあたりを見たいなぁと思ってます!
トライセラトップスも見たいのですが、日曜は行かない予定です。

テンション上がってきました! 大騒ぎしてきます!

さて、今日の一台はこちら!

車種:トヨタ マークX 2.5 250G Sパッケージ
年式:平成17年
走行距離:8,000km
ポイント:ブラック 人気のSパッケージ!更に黒!専用足回りは外車に負けない仕上がりです♪(U・park三鷹店)マークX

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2007年8月11日

8月13日から16日まで全店お休みです。

皆さんこんにちは。

東京トヨペットU-Carからのお知らせです。
来週の8月13日から16日までの間は、全店お休みになります。
この日にお店に行こうと思っていた方、どうもスミマセン。
ぜひ開いてる日にお越し下さいませm(_ _)m

今週はU・park三鷹店からの特選車両を紹介しながらお送りしました。

さて、今日の一台はこちら!

車種:トヨタ ライトエースノア 2.0 V
年式:平成9年
走行距離:59,000km
ポイント:ブルーツートン ゆたっり7人乗り〜1BOXカーでドライブに、お出かけ♪(U・park三鷹店)ライトエースノア

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2007年8月12日

我思う。ゆえに…自然の恵みへ感謝

「いい中古車はいりました」編集長の田沼です。毎週日曜日は、僕が思うことを徒然なるままに書いていきます。

いよいよ来週に迫ったキャンプに備え、我が家は今、家族全員燃えています!

田沼家では毎年この時期になると、家族全員でキャンプに出かけます。今年は、新潟の津南です。
津南は夏は暑く、冬は極寒で日本一の豪雪地帯だそうです。
食べ物はとてもおいしく、中でも高原キャベツは有名です。
今から、楽しみで家族そろってそわそわしています。

キャンプへ行くときには場所の選択が非常は重要。いつもは努めて不便な場所を選んでキャンプ地にします。
普段都心で不便のない生活に慣れているため、1年に一度は自然と向き合い、その不便さを体感することによって日々の恵まれた環境に感謝する気持ちを忘れないようにというのが目的です。

これまでの経験でも、土砂降りの雨に降られたり、ガスボンベを忘れてすべて炭火で調理したりしたなどの失敗は数知れず。ただ、そういったこと一つ一つが家族の思い出になればと思って毎年楽しみにしています。

なんて言いながら、3人の子供を抱える田沼家の家計に一番やさしい夏のイベントがキャンプ。。。それがキャンプへいく一番の理由だったりしますorz


さて、今日の一台はこちら!

車種:トヨタ ハリアー 3.5 AIRS 4WD
年式:平成18年
走行距離:3,000km
ポイント:ブラック 出ました3,5リッターのエアサス仕様しかも本革、サンルーフ付!(U・park三鷹店)ハリアー

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2007年8月13日

今日から16日まで東京トヨペットU-Carは全店お休みです

皆さんこんにちは。

今週はU・park青梅店特集なのですが、先週お知らせしたとおり、東京トヨペットU-Carは今日から16日まで全店お休みです。
でもU・park青梅店からの特選車両を紹介しながらお送りしてゆきたいと思います。

月曜の今日は、U・park青梅店にスポットを当てますっ!

U・park青梅店は、JR青梅線河辺駅より徒歩10分です。駅から電話をすればすぐにスタッフが迎えに来てくれます。車なら圏央道、外環自動車道が便利です。多摩川保険所入り口交差点を目指してきてください。詳しい情報は、
こちらから地図をご確認ください。

U・park青梅店は都内で一番西に位置するU・Park店です。自然がいっぱいの街で、奥多摩への玄関口として、特に休日はドライブやハイキングなどの観光目的の人々でにぎわいます。このご時勢で、車選びの重きを燃費においている方へ、低燃費1500CC以下の在庫を多数用意しております。是非、お立ち寄りくださいね!

さて、今日の一台はこちら!

車種:ポルテ 1.5 150r
年式:平成17年
走行距離:25,000km
ポイント:パール 床が低いので室内に乗り降り楽々!HDDナビ付!(U・park青梅店)ポルテ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2007年8月14日

サマーバケーション

皆さんこんにちは。

夏休み、かくあるべし! 「いい中古車入りました」担当の鈴木です。

今週はU・park青梅店からの特選車両を紹介しながらお送りしてゆきます。

潮の香り、ヒグラシの鳴き声、匂い立つように燃える夏草、蚊取り線香、西瓜、etc…。
というわけで、わたしは今、熊本でバカンス中です。詳細は後日報告します。

さて、今日の一台はこちら!

車種:トヨタ オーパ 1.8 i
年式:平成14年
走行距離:32,000km
ポイント:シルバー CD・MD・純正DVDナビ・純正アルミ付!(U・park青梅店)オーパ 1.8 i

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2007年8月15日

情報の選別が大事です。

皆さんこんにちは。

髪の毛のハネ具合で明日の天気を占える「いい中古車入りました」担当の鈴木です。

毎週水曜日は、いい中古車の選び方やU-Carのお店の裏話など、他ではなかなか聞けないレアな情報を、、、小出しにしていきたいと思います!
もちろん、企業秘密の部分はお教えできませんのであしからず。

今週はU・park青梅店からの特選車両を紹介しながらお送りしています。

今日はU・park青梅店の小岩さんに、中古車選びのコツを伺いました。

小岩: 「中古車を購入する際にみなさんは、カーセンサーやその他の情報源をこまめに調べられると思いますが、それはとても重要です。ただし、中古車販売のお店もいろいろありますから、集めた情報を選別することがさらに重要になってくると思います。気になる情報を目にしたらすばやく問い合わせて、在庫の状況やそのお店が信頼できるかどうか確認しましょう。東京トヨペットのお店であれば、悪いお店はありませんので、お気軽にお問合せくださいね。それから、季節の変わり目やイベントがあるタイミングですと普段購入いただくときより間違いなくお得です。是非みせログをチェックしてください(宣伝)」

小岩さん、ありがとうございました!

さて、今日の一台はこちら!

車種:トヨタ クラウンマジェスタ 4.0 Cタイプ
年式:平成12年
走行距離:47,000km
ポイント:パールツートン 当店一番人気のパールツートンに装備タップリ!(U・park青梅店)クラウンマジェスタ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2007年8月16日

明日から東京トヨペットU-Carは通常営業いたします

皆さんこんにちは。

お休みも今日まで。「いい中古車入りました」担当の鈴木です。

毎週木曜日は、U-Carのお店のスタッフから、お店自慢!していただきます。

今週はU・park青梅店からの特選車両を紹介しながらお送りしています。

今日のお店自慢は、昨日に引き続きU・park青梅店の小岩 久芳(コイワ ヒサヨシ)さんにお願いしましたっ!

鈴木:こんにちは。よろしくお願いします。

小岩:こんにちは。サッカー日本代表戦がある日は仕事が手につきません。青梅店の小岩 久芳です。

鈴木:そ、そうですか。。。仕事はしてください。。。それでは、お店自慢をどおぞ!

小岩:はい。青梅店は、前にも出ましたが、都内で一番西にあるお店で自然に恵まれた環境に立地しているお店です。昨今のガソリン料金の値上げで、燃費を気にしているお客様のために低燃費車両を多数用意しています。その他にもお客様のニーズに合わせて日々様々な情報を元に在庫の選別をしています。お店にお越しいただき、セールススタッフにいろいろと質問していただき、いい情報を引き出してください。

鈴木:ガソリン高いですよね。近所の名所やおススメスポットとかあれば教えてください。

小岩:青梅は奥多摩にも近いし、東京の中でも特に自然に恵まれた地域です。アウトドアがお好きな方はよくご存知だと思いますが、キャンプやバーベキューなどにはもってこいの環境ですね。それから、青梅マラソンのスタートラインはすぐ近くですよ。

鈴木:バーベキューいいですね。それから、一生に一度はマラソンを走りたいと思ってました!おいしいお店とかはありますか。

小岩:ありますねー。地元の洋食屋さん、知る人ぞ知るの「K&K」。ビーフシチューがたまりません。フランス風、ロシア風、英国風、ハンガリー風、イタリア風などバラエティーにとんでます。

鈴木:へぇービーフシチューにもいろいろあるんですね。小岩さん、どうもありがとうございました!

さて、今日の一台はこちら!

車種:トヨタ プラッツ 1.0 F
年式:平成12年
走行距離:14,000km
ポイント:ホワイト 年式の割に走行少ない!!低燃費で維持費も助かる!(U・park青梅店)プラッツ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2007年8月17日

火の国ミステリートレイン

皆さんこんにちは。

今日のタイトルは西村京太郎先生風にしてみました「いい中古車入りました」担当の鈴木です。

今週はU・park青梅店からの特選車両を紹介しながらお送りしています。

ぜんぜんミステリーでもなんでもなくて、この夏休み、月曜から熊本に遊びに行ってきました!
まず朝一の新幹線で出発してお昼過ぎに博多に到着。特急リレーつばめ13号に乗りかえて、いざ火の国・熊本へ。途中、20分ほど踏み切りで停車することになり、事故かと思ったのですが、なんと牛が踏み切りを渡るのを待っているのでした! 特急なのに! ほんとまさに「牛に願いを」の世界です! このへんがちょっとだけミステリアス。

牛の通過後はスムーズに熊本駅に到着。市街地は駅から離れていて、市電に乗ってホテルまで。市電に乗ったのも初めてでしたが、これ、路線バスみたいなものなんですね。路面電車は走行レーンが確保されているので、多少は道路が混んでてもダイヤ通り運行されるとこがうれしいかも。

ホテルにチェックインしてちょっとだけ周りを散歩して早々に夕ご飯にしてもらい、珍しいお刺身に舌鼓。お魚が美味しいというウワサはかねがね聞いていたのですが、メチャメチャお魚の味が濃くて家族一同ビックリ! みんなでいろいろと箸を出しつつ、いきなり九州の味を堪能してしまいました。関東ではあまり食べない石鯛、メジナ、キビナゴ、ガラカブといったお魚に名物の馬刺し。一日目はお昼もたくさん食べたのでお腹いっぱい。

二日目は観光に出かけましたが、この続きは明日のこの時間に!

さて、今日の一台はこちら!

車種:トヨタ アルファード 2.4 G
年式:平成16年
走行距離:40,000km
ポイント:ダークブルー オーディオは付いてません。人気色の人気グレード!!(U・park青梅店)アルファード

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2007年8月18日

帰りは飛行機で

皆さんこんにちは。

おみやげ用に買った熊本ラーメンはもう食べてしまいました。「いい中古車入りました」担当の鈴木です。

さて、昨日の続きです。
火曜には今年で築城400年という節目を迎える熊本城に行って来ました!
朝一だったからだと思いますが、比較的人も少なくてゆっくり。ここ5年ほどの間、復元整備工事中で入場できなかったみたいなので、今年は観光に来る人が多いんじゃないかと思います。

石垣の佇まいに悠久の歴史を感じます。お城を築くって、ホント、当時のすべての英知を結集させての一大事業だったんだなぁと思っちゃいました。

市街地は九州第二の都市だけあって、東京と何にも変らないみたい。普通にいろいろお買い物したかったです。
で、水前寺公園まで市電で行って市街をブラブラして二日目は終わり。

水曜の朝に飛行機で羽田到着。都会なのに空気もよくて、食べ物も美味しくて、熊本、ホントにいいとこでした。

今週はU・park青梅店からの特選車両を紹介しながらお送りしました。

さて、今日の一台はこちら!

車種:トヨタ ラウム 1.5 Gパッケージ
年式:平成10年
走行距離:50,000km
ポイント:グリーンシルバーツートン 便利なスライドドアのミニワゴン!狭い所でも乗降りが楽々!(U・park青梅店)ラウム

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2007年8月19日

我思う。ゆえに…サイトレイアウト

「いい中古車はいりました」編集長の田沼です。毎週日曜日は、僕が思うことを徒然なるままに書いていきます。

キャンプは段取りが大事です。装備の準備も重要ですが、それ以外に大事なのはサイト(テントを置く場所など)のレイアウトなんです。

ただ、実際は現地に行って見ないと分かりませんが、これがうまく出来ないとキャンプを十分楽しめないのです。

・太陽はどちらから上がるのか
・風向きは
・雨が降ったらどうなるか
・テントとタープはどこか
・焚き火の場所はどこが良いか

テントやタープは簡単に穴が開きます。また、サイトの外からの視線の遮りも大事です。
こんな山奥でもプライバシーは大事なんですよ。

何に使おうか

この写真は7年くらい前ですが、食事を作る場所のすぐ上がキャンプ場内の道路で通る人がみんなのぞいていくので困りました。なぜか他人のサイトが気になるんですね。

その視線の遮りに車もうまく利用できます。背の高いワゴン車は最適ですよ。
また、日差しの強いときは、影を作ることも考えてサイトをレイアウトすると大分過ごしやすくなります。

写真のレイアウトは悪い事例かな・・・


さて、今日の一台はこちら!

車種:ダイハツ ハイゼットトラック 660 ツインカムスペシャル
年式:平成15年
走行距離:32,000km
ポイント:ホワイト 運転ラクラクのパワステ付ツインカムスペシャル!(U・park青梅店)ハイゼット

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2007年8月20日

U・park羽村店!!

皆さんこんにちは。

朝方の風に夏の終わりを少し感じるようになりました「いい中古車入りました」担当の鈴木です。

今週はU・park羽村店からの特選車両を紹介しながらお送りしてゆきます。

月曜の今日は、U・park羽村店にスポットを当てますっ!

U・park羽村店は、JR青梅線羽村駅から徒歩15分。駅から電話をすればすぐにスタッフが迎えに来てくれます。
車でのアクセスなら、国道16号線羽村街道入口です。詳しくはこちらから地図をご確認ください。

U・park羽村店はU・Parkで唯一大きなショールームがあるお店ですので、雨の日でも、暑い日でもゆっくり車をご覧いただけます。お買得のアウトレットカーから軽自動車、高級セダンまで品揃えには自信がございます。是非お近くに立ち寄りの際には、ご来店ください!

さて、今日の一台はこちら!

車種:トヨタ クラウンアスリート 3.0
年式:平成16年
走行距離:33,000km
ポイント:シルバー 純正マルチ、DVDナビ・TV付のワンオーナーカー♪禁煙車で室内もきれい。(U・park羽村店)クラウンアスリート

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2007年8月21日

カラーセラピーで夏の疲れが発覚

皆さんこんにちは。

内心やぶさかでないときたもんだ、「いい中古車入りました」担当の鈴木です。

今週はU・park羽村店からの特選車両を紹介しながらお送りしてゆきます。

カラーセラピーに行ってきました。
二色のオイルが入ったボトルがたくさん並んでいる中から幾つか選び出すと、それでわたしの今の体調や気分がわかるんですって。で、これがまたホントにバッチリ当たるんですよ! びっくりです。

さて、今日の一台はこちら!

車種:トヨタ ハイエース 2.4 スーパーカスタムG
年式:平成14年
走行距離:34,000km
ポイント:シルバーツートン 14年式だから、この型のハイエースの最終型です!しかも距離が少ない!!(U・park羽村店)ハイエース

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2007年8月22日

欲しくなったら買い!

皆さんこんにちは。

「いい中古車入りました」担当の鈴木です。

毎週水曜日は、いい中古車の選び方やU-Carのお店の裏話など、他ではなかなか聞けないレアな情報を、、、小出しにしていきたいと思います!
もちろん、企業秘密の部分はお教えできませんのであしからず。

今週はU・park羽村店からの特選車両を紹介しながらお送りしています。

今日はU・park羽村店の山田さんに、中古車選びのコツを伺いました。

山田:
「月並みですが、欲しくなったら買い時です。100%希望にあった車を見つけるのは難しいので、自分の最も欲しい車に一番近いもの選べば大抵はご満足いただける車を購入できると思いますよ」

山田さん、ありがとうございました!

さて、今日の一台はこちら!

車種:トヨタ エスティマ 2.4 L アエラス 4WD
年式:平成16年
走行距離:49,000km
ポイント:グレー 人気のアエラス!!専用大型バンパーがカッコいい!(U・park羽村店)エスティマ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2007年8月23日

羽村店の山田さん!

皆さんこんにちは。

ちょっとくらいなら残暑が厳しくても気にしない「いい中古車入りました」担当の鈴木です。

毎週木曜日は、U-Carのお店のスタッフから、お店自慢!していただきます。

今週はU・park羽村店からの特選車両を紹介しながら、海にまつわる話題などお送りしています。

今日のお店自慢は、昨日に引き続きU・park羽村店の山田 和典(ヤマダ カズノリ)さんにお願いしましたっ!

鈴木:こんにちは。よろしくお願いします。

山田:こんにちは。羽村店の山田和典です。

鈴木:早速ですがお店自慢をお願いします。

山田:了解です。U・Park羽村店はJR青梅線羽村駅から歩いて15分程度のところにあります。トヨペットのU・Parkのお店で唯一大きなショールームがあり、最近の炎天下でも、台風の時でもゆっくり車をごらんいただけます。室内ですので光が安定しているので、車の状態を細かくチェックすることもできます。皆様のお越しを様々な品揃えでお待ちしております。

鈴木:羽村店の周りはどんな地域なんですか?

山田:そうですね。近くに横田基地がありますので、基地の町といえるかもしれませんね。外国人の方もよく歩いていますよ。それから、自然も多いですね。羽村動物公園なんかはお店から歩いて5分ですよ。

鈴木:仕事の帰りに動物園でデートなんていいですよね。

山田:えっ鈴木さん彼氏とかいないんじゃなかったでしたっけ?

鈴木:。。。想像は自由ですよね(苦笑)。。。おいしいお店とかありますか?

山田:あっありますよ(汗)えっとお店の裏に「バンビーノ」っていうピザのお店があります。オランダ産とドイツ産のチーズをふんだんに使ったピザは要チェックです。

鈴木:ピザ大好きです!山田さんありがとうございました!

さて、今日の一台はこちら!

車種:トヨタ ノア 2.0 X リミテッド
年式:平成17年
走行距離:40,000km
ポイント:ブラック 後期タイプ!!HDDナビにバックモニター付で車庫入れも楽々ですね!(U・park羽村店)ノア

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2007年8月24日

DVDにはラベルを貼りましょう

皆さんこんにちは。

毒を食らわば皿まで。「いい中古車入りました」担当の鈴木です。

今週はU・park羽村店からの特選車両を紹介しながらお送りしてゆきます。

テレビマニアというか、よくぞここまでというくらい面白い番組やドラマに詳しい友人がいて、わたし好みのテイストを持った番組を録画してよくDVDに焼いてくれます。
現在放映中のものから、過去にオンエアされたものまで、そのライブラリは凄まじいの一言に尽きます。これがまたセレクトばっちりって感じで至れり尽くせり。

そんな友達がスペシャルセレクトしてくれた珠玉のバラエティ鑑賞会を開いたのですが、、、。
何も書いてないDVDは、ベテランのお笑いの人が若かった頃の名トーク特集だったはずなのに、中身は稲○淳○さんの怪談特集が3時間みっちり入ってました。しかも話にダブりなし! 

やめよぅよー!! というわたしの抗議は無視されて、友達と妹と一緒にギャーギャー言いながら結局全部見てしまいました、、。
今夜も電気を点けっ放しで寝ようと思います。

さて、今日の一台はこちら!

車種:トヨタ ラッシュ 1.5 G 4WD
年式:平成18年
走行距離:6,000km
ポイント:シルバー 走行たったの6000キロ!!(U・park羽村店)ラッシュ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2007年8月25日

行動特性占いをやってみました!

皆さんこんにちは。

そんなことないですよー。「いい中古車入りました」担当の鈴木です。

今週はU・park羽村店からの特選車両を紹介しながらお送りしています。

行動特性占いをやってみました! 結果はこちら。

「鈴木さやか の行動特性

鈴木さやか は、電車に傘を忘れてしまいます。
鈴木さやか は、交渉事が苦手で、ついつい笑って済ませようとします。
鈴木さやか は、ダイエットにはトライするけれども、成功したためしがありません。
鈴木さやか は、取れそうなかさぶたがあると、はがそうとします。
鈴木さやか は、褒められると「そんなことないですよー」と、とりあえず否定してしまいます。」

3番目だけ、明確に否定します!

さて、今日の一台はこちら!

車種:トヨタ ハリアー 3.0 AIRS 4WD
年式:平成15年
走行距離:46,000km
ポイント:ガンメタリック 4WDのエアサスフロント&サイドモニター&バックモニターのナビ付です。(U・park羽村店)ハリアー

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2007年8月26日

我思う。ゆえに…夏休みの終わりを実感する

「いい中古車はいりました」編集長の田沼です。毎週日曜日は、僕が思うことを徒然なるままに書いていきます。

学生さんの夏休みも残りもわずか。少しづつ街が静けさを取り戻し、夏の終わりも近くなったことを実感させてくれます。
線香花火が最後にパァッと輝くように、残された休みを一気に遊びまくろうとする若い人で街もにぎわっているようです。それでも夏の始まりのころの輝きと較べると、やはり若干トーンダウンしている感は否めません。

もう少し暑さがやわらげば、静かに過ごせるようになるのではないでしょうか。

夏が終わるこの時季はどこか切ないのは何故だろう。

さて、今日の一台はこちら!

車種:トヨタ クラウンロイヤル 3.0 ロイヤルサルーン
年式:平成16年
走行距離:54,000km
ポイント:シルバー 室内きれいなベージュ色の禁煙車♪ 純正マルチにバックモニターも付いてます!!(U・park羽村店)クラウンロイヤル

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2007年8月27日

U・parkむさし村山店!!

皆さんこんにちは。

8月の終わりはなぜかセツナイですね。「いい中古車入りました」担当の鈴木です。

今週はU・parkむさし村山店からの特選車両を紹介しながらお送りしてゆきます。

月曜の今日は、U・parkむさし村山店にスポットを当てますっ!

U・parkむさし村山店は、JR立川駅から多摩モノレールに乗り換えて上北台駅からすぐです。駅から電話をすればすぐにスタッフが迎えに来てくれます。
車でのアクセスなら、新青梅街道三ツ木交差点を下り方面へ行くとすぐ看板が見えます。こちらから地図をご確認ください。

U・parkむさし村山店は機動力のある元気なお店です。お客様と「長くお付き合いできるお店」を日夜めざし営業しています。メーカー系ディーラーですから当然ですが、物件や車に対する情報量が豊富なスタッフがそろったお店です。地域としては東京でも郊外なので自然も豊富です。近くには米軍基地もあるので国際的な雰囲気も。。。?とにかく一度足を運んでください!心からおもてなしするためにスタッフ一同お待ちしています!

さて、今日の一台はこちら!

車種:トヨタ プログレ 2.5 NC250 ウォールナットパッケージ
年式:平成15年
走行距離:47,000km
ポイント:ワインレッド ◆黒本皮・DVDナビ・ETC付き◆後期型・1オーナーのお得なプログレです♪(U・parkむさし村山店)プログレ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2007年8月28日

かわいさあまって憎さ百倍

皆さんこんにちは。

運動神経はいいほうだと思います。「いい中古車入りました」担当の鈴木です。

今週はU・parkむさし村山店からの特選車両を紹介しながらお送りしてゆきます。

夏の終わりは切ないですが、秋は秋で楽しみが盛りだくさん。まずはスポーツの秋を先取りしてみました!
会社の同僚が最近ボルダリング(壁上り)をはじめて面白いというので、会社帰りにメチャメチャつらそーだなーと思いつつついて行きました。
場所は都内に江戸川橋にあるボルダリング場。倉庫が改築されたようなところで、中の壁はカラフルな石(ホールドというらしい)がたくさんくっ付いたついた壁で覆われています。一見北欧デザインぽくてかわいい!

それぞれの壁は傾斜によって難易度が設定されていて、奥へ行くほど壁が鋭角に傾いてきます。
それから、カラフルな石たちにはテープで色と番号がつけられててコースが決められています。色と番号も難易度をあらわしているんだそうです。

早速やってみました。当然一番難易度の低い、一番手前にある鈍角な壁のピンクの5番。。。

これこんなきついの!てかあの奥でやってる人たちはなに?スパイダーマン??

第一印象でかわいかった壁が帰るときには、憎くなっていました!

というわけで、二の腕が筋肉痛でキーボードが打ちにくいです。。。

でもまた行っちゃうかも。

さて、今日の一台はこちら!

車種:トヨタ カローラスパシオ 1.6 Vパッケージ
年式:平成10年
走行距離:56,000km
ポイント:シルバー ◆格安なおすすめ車!◆背が高く、ゆとりの室内空間を確保してます!!(U・parkむさし村山店)ポルテ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2007年8月29日

譲れる点・譲れない点

皆さんこんにちは。

第一印象は大事だと思います「いい中古車入りました」担当の鈴木です。

毎週水曜日は、いい中古車の選び方やU-Carのお店の裏話など、他ではなかなか聞けないレアな情報を、、、小出しにしていきたいと思います!
もちろん、企業秘密の部分はお教えできませんのであしからず。

今週はU・parkむさし村山店からの特選車両を紹介しながらお送りしています。

今日はU・parkむさし村山店の亀山さんに、中古車選びのコツを伺いました。

佐藤: 「まずはじめに、ご理解いただかないとですけど、ご希望の条件をすべて満たす車が出てくることは少ないです。重要な点とそれほど重要でない点、つまり『これは譲れない』っていう事と「ここはまーいいっか」って言う事を決めておくといいかもしれませんね。買いのコツはのんびりしない事!ある程度の条件を満たしていればとりあえずお問合せを!

亀山さん、ありがとうございました!

さて、今日の一台はこちら!

車種:トヨタ ハイエース 2.0 スーパーGL ロング DVDナビ
年式:平成17年
走行距離:54,000km
ポイント:ブルー ◆人気のスーパーGL◆DVDナビ・ETC付で即売れ必死の為お早めに!!(U・parkむさし村山店)ハイエース

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2007年8月30日

むさし村山店の亀山さん!

皆さんこんにちは。

ってゆーか、U-Car「いい中古車入りました」担当の鈴木です。

毎週木曜日は、U-Carのお店のスタッフから、お店自慢!していただきます。

今週はU・parkむさし村山店からの特選車両を紹介しながらお送りしています。

今日のお店自慢は、昨日に引き続きU・parkむさし村山店の亀山 征吾(カメヤマ セイゴ)さんにお願いしましたっ!

鈴木:こんにちは。よろしくお願いします。

亀山:こんにちは。今は海外ドラマにはまってる、むさし村山店の亀山です。

鈴木:あ私もです!私はSUPERNATURALの弟サムにはまっています!ではお店自慢お願いします!

亀山:わかりました。むさし村山店は中古車に欠かせないアフターサービスの充実に力をいれて、お客様と長いお付き合いができるよう日々努力しています。むさし村山は狭山湖や多摩湖が近くにあり、狭山丘陵を形成している地域です。緑も多く美しい自然が自慢のお店です。映画のトトロのモデルになったとかっていうのも聞いたことありますよ。

鈴木:地域的な特徴ってありますか?

亀山:「ダイアモンド シティー・ミュー」っていう大きいショッピングモールがありますね。お休みの人かは家族ずれで賑わっていますよ。それからおいしいお店じゃないですけど、村山温泉かたくりの湯も疲れを取るために、たまにお世話になってますよ。

鈴木:亀山さん、どうもありがとうございました!


さて、今日の一台はこちら!

車種:トヨタ ハリアー 2.2 Sパッケージ
年式:平成10年
走行距離:53,000km
ポイント:パールツートン ◆人気急上昇・ハリアー◆人気のパール・HIDライト・ナビ・ETC付♪♪(U・parkむさし村山店)ハリアー

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

2007年8月31日

お食事マフィンって

皆さんこんにちは。

料理やらなそうって言われるとムっとします「いい中古車入りました」担当の鈴木です。

今週はU・parkむさし村山店からの特選車両を紹介しながらお送りしています。

巷では鈴木が男だというが流れているようです(苦笑)。だからという訳ではないですが、女の子らしく料理ネタです!

先日、友人にプレゼントするためにチョコレートマフィンを作りました。
マフィンははじめて作りましたが、あまりかき混ぜない方が膨らむらしいので、時間もかからず簡単にできました。
少し多めに作って会社に持っていったんですが、「おおむね」好評でした!
次回、紅茶味やバナナ味、ブルーベリー味に挑戦しようと思ってます。


チョコレートマフィン


ところで今気になっているのはお食事マフィン。
お食事マフィンとは甘くないマフィンのこと(みたい)です。この間友達がオニオンとベーコンがはいったマフィンを作ってくれて存在を知ったのですが、『マフィン=甘いもの』と思っていた私には衝撃でしたね。ベーコンとチーズなんかもおいしそう!

ほら女らしいところもあるでしょ!

さて、今日の一台はこちら!

車種:トヨタ エスティマ 3.0 L アエラス 4WD Gエディション
年式:平成14年
走行距離:46,000km
ポイント:パール ◆4WD・サンルーフ・パール・ETC付◆お得なエスティマアエラス♪(U・parkむさし村山店)エスティマ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

最近のエントリー

お使いのニュースリーダーやRSSリーダーに登録して、日替わりでご紹介する特選中古車情報を購読して下さい。

フィードを取得

GoogleやYahooのツールをお使いの方は、こちらのボタンからどうぞ

Add to Google My Yahoo!に追加

バックナンバー

2007年8月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

キーワード

ケータイに送信

QRコード

携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し、「送信」ボタンを押すと、URLが記載されたメールが届きます。

※ドメイン指定などメールの受信設定をされている方は@tokyo-toyopet.co.jpの追加もしくは、受信制限の解除をお願い致します。