東京トヨペットU-Car HOT NEWS Heaslines

« 江戸川区花火大会 | メイン | U・park三鷹店!! »

我思う。ゆえに…響きが豊かに

「いい中古車はいりました」編集長の田沼です。毎週日曜日は、僕が思うことを徒然なるままに書いていきます。

最近、またギターを弾くようになりましてね。といってもそんなに本格的にではないのですが。
学生時代から好きなニール・ヤングを聴きながらマーティンのドレッドノートを爪弾いたりしています。昔持っていたヤイリと較べると、マーティンはずいぶん響きが豊かです。
ヤイリの持ち味である繊細でキレイな音で奏でるのも良いのですが、ニール・ヤングの音楽には響きが豊かなマーティンのほうが合っているのかもしれません。
響き方が違うので、たまに「もう一度コピーし直してみないとダメかな」などと燃える瞬間もあったりして、おおいに楽しんでいます。

モノラルがステレオになり、アナログがデジタルになり、音楽を取り巻く環境はずいぶんと様変わりしました。僕はその変遷をリアルタイムで経験してきましたが、音楽の本質は、アナログレコードで聴いてもiPodで聴いても、伝えようとする情熱は変わらないと思います。

そういう音楽が好きなところも昔と変らないですね。良いものは、時代に関係なく良いのだと思います。

さて、今日の一台はこちら!

車種:トヨタ クラウンロイヤル 3.0 ロイヤルサルーン
年式:平成16年
走行距離:35,000km
ポイント:ホワイト 希少サンルーフ付 オーディオマークレビンソン 掘出し物 早い者勝ち!(U・park杉並店)クラウンロイヤル

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

最近のエントリー

お使いのニュースリーダーやRSSリーダーに登録して、日替わりでご紹介する特選中古車情報を購読して下さい。

フィードを取得

GoogleやYahooのツールをお使いの方は、こちらのボタンからどうぞ

Add to Google My Yahoo!に追加

バックナンバー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

キーワード

ケータイに送信

QRコード

携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し、「送信」ボタンを押すと、URLが記載されたメールが届きます。

※ドメイン指定などメールの受信設定をされている方は@tokyo-toyopet.co.jpの追加もしくは、受信制限の解除をお願い致します。