東京トヨペットU-Car HOT NEWS Heaslines

« 買いの3条件 | メイン | サマーソニック! »

ゴルフ大好き三鷹店の日比野さん!

皆さんこんにちは。

夏休みの宿題は最終日までとっておくタチだった「いい中古車入りました」担当の鈴木です。

毎週木曜日は、U-Carのお店のスタッフから、お店自慢!していただきます。

今週はU・park三鷹店からの特選車両を紹介しながらお送りしています。

今日のお店自慢は、昨日に引き続きU・park三鷹店の日比野さんにお願いしましたっ!

鈴木:こんにちは。よろしくお願いします。

日比野:ゴルフって難しいですね。三鷹店の日比野です。

鈴木:・・・なんか自己紹介が恒例になりつつありますね(笑)。さっそく、お店自慢をお願いします。

日比野:でわでわ。。。三鷹店は総在庫台数80台以上の展示車を持っています。高級車から、ミディアム車、コンパクト、1BOXなど品揃えには自信があります!また、サービス工場が併設されておりますのでアフターフォローも充実しています。スタッフは明るく、面白く豊富な知識で、車両説明には絶対の自信を持っていますよ。

鈴木:近所のおススメスポットとかありますか?

日比野:そうですね。三鷹ジブリの森美術館深大寺植物公園、野川公園など、緑が多い地域ですね。その他にも、国立天文台三鷹キャンパスがあったり、今時ですと、夏休みの行楽にはとてもいいところかもしれませんね。

鈴木:自由研究とかいいものができそうですね。おいしいお店とかはありますか?

日比野:ありますよ。ラーメンなら地元タクシー運転手さんに好評なザボン少し歩きます武蔵屋がおいしいです。それから、天文台北交差点近くにあるお蕎麦屋さん「よし」。大盛りさらに上の「スペシャル」は満腹間違いなしです!

鈴木:最後にアピールポイントをどおぞ。

日比野:三鷹店は一味違ったトヨタのディーラーです。高品質低価格の「品揃え」はもちろん、「メンテナンス」、「買取」もお客様に満足していただけるよう日々努力しています。それから、レクサス車両なんかも現在展示中ですので、是非お越しくださいね。

鈴木:日比野さんありがとうございました。

さて、今日の一台はこちら!

車種:トヨタ エスティマハイブリッド 2.4 G 4WD
年式:平成18年
走行距離:9,000km
ポイント:ブラック でた〜ブラックのHV車!前後左にカメラが付いて運転楽々経済性もGood!(U・park三鷹店)エスティマハイブリッド

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

最近のエントリー

お使いのニュースリーダーやRSSリーダーに登録して、日替わりでご紹介する特選中古車情報を購読して下さい。

フィードを取得

GoogleやYahooのツールをお使いの方は、こちらのボタンからどうぞ

Add to Google My Yahoo!に追加

バックナンバー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

キーワード

ケータイに送信

QRコード

携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し、「送信」ボタンを押すと、URLが記載されたメールが届きます。

※ドメイン指定などメールの受信設定をされている方は@tokyo-toyopet.co.jpの追加もしくは、受信制限の解除をお願い致します。