東京トヨペットU-Car HOT NEWS Heaslines

« 情報の選別が大事です。 | メイン | 火の国ミステリートレイン »

明日から東京トヨペットU-Carは通常営業いたします

皆さんこんにちは。

お休みも今日まで。「いい中古車入りました」担当の鈴木です。

毎週木曜日は、U-Carのお店のスタッフから、お店自慢!していただきます。

今週はU・park青梅店からの特選車両を紹介しながらお送りしています。

今日のお店自慢は、昨日に引き続きU・park青梅店の小岩 久芳(コイワ ヒサヨシ)さんにお願いしましたっ!

鈴木:こんにちは。よろしくお願いします。

小岩:こんにちは。サッカー日本代表戦がある日は仕事が手につきません。青梅店の小岩 久芳です。

鈴木:そ、そうですか。。。仕事はしてください。。。それでは、お店自慢をどおぞ!

小岩:はい。青梅店は、前にも出ましたが、都内で一番西にあるお店で自然に恵まれた環境に立地しているお店です。昨今のガソリン料金の値上げで、燃費を気にしているお客様のために低燃費車両を多数用意しています。その他にもお客様のニーズに合わせて日々様々な情報を元に在庫の選別をしています。お店にお越しいただき、セールススタッフにいろいろと質問していただき、いい情報を引き出してください。

鈴木:ガソリン高いですよね。近所の名所やおススメスポットとかあれば教えてください。

小岩:青梅は奥多摩にも近いし、東京の中でも特に自然に恵まれた地域です。アウトドアがお好きな方はよくご存知だと思いますが、キャンプやバーベキューなどにはもってこいの環境ですね。それから、青梅マラソンのスタートラインはすぐ近くですよ。

鈴木:バーベキューいいですね。それから、一生に一度はマラソンを走りたいと思ってました!おいしいお店とかはありますか。

小岩:ありますねー。地元の洋食屋さん、知る人ぞ知るの「K&K」。ビーフシチューがたまりません。フランス風、ロシア風、英国風、ハンガリー風、イタリア風などバラエティーにとんでます。

鈴木:へぇービーフシチューにもいろいろあるんですね。小岩さん、どうもありがとうございました!

さて、今日の一台はこちら!

車種:トヨタ プラッツ 1.0 F
年式:平成12年
走行距離:14,000km
ポイント:ホワイト 年式の割に走行少ない!!低燃費で維持費も助かる!(U・park青梅店)プラッツ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

最近のエントリー

お使いのニュースリーダーやRSSリーダーに登録して、日替わりでご紹介する特選中古車情報を購読して下さい。

フィードを取得

GoogleやYahooのツールをお使いの方は、こちらのボタンからどうぞ

Add to Google My Yahoo!に追加

バックナンバー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

キーワード

ケータイに送信

QRコード

携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し、「送信」ボタンを押すと、URLが記載されたメールが届きます。

※ドメイン指定などメールの受信設定をされている方は@tokyo-toyopet.co.jpの追加もしくは、受信制限の解除をお願い致します。