東京トヨペットU-Car HOT NEWS Heaslines

« 明日から東京トヨペットU-Carは通常営業いたします | メイン | 帰りは飛行機で »

火の国ミステリートレイン

皆さんこんにちは。

今日のタイトルは西村京太郎先生風にしてみました「いい中古車入りました」担当の鈴木です。

今週はU・park青梅店からの特選車両を紹介しながらお送りしています。

ぜんぜんミステリーでもなんでもなくて、この夏休み、月曜から熊本に遊びに行ってきました!
まず朝一の新幹線で出発してお昼過ぎに博多に到着。特急リレーつばめ13号に乗りかえて、いざ火の国・熊本へ。途中、20分ほど踏み切りで停車することになり、事故かと思ったのですが、なんと牛が踏み切りを渡るのを待っているのでした! 特急なのに! ほんとまさに「牛に願いを」の世界です! このへんがちょっとだけミステリアス。

牛の通過後はスムーズに熊本駅に到着。市街地は駅から離れていて、市電に乗ってホテルまで。市電に乗ったのも初めてでしたが、これ、路線バスみたいなものなんですね。路面電車は走行レーンが確保されているので、多少は道路が混んでてもダイヤ通り運行されるとこがうれしいかも。

ホテルにチェックインしてちょっとだけ周りを散歩して早々に夕ご飯にしてもらい、珍しいお刺身に舌鼓。お魚が美味しいというウワサはかねがね聞いていたのですが、メチャメチャお魚の味が濃くて家族一同ビックリ! みんなでいろいろと箸を出しつつ、いきなり九州の味を堪能してしまいました。関東ではあまり食べない石鯛、メジナ、キビナゴ、ガラカブといったお魚に名物の馬刺し。一日目はお昼もたくさん食べたのでお腹いっぱい。

二日目は観光に出かけましたが、この続きは明日のこの時間に!

さて、今日の一台はこちら!

車種:トヨタ アルファード 2.4 G
年式:平成16年
走行距離:40,000km
ポイント:ダークブルー オーディオは付いてません。人気色の人気グレード!!(U・park青梅店)アルファード

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

最近のエントリー

お使いのニュースリーダーやRSSリーダーに登録して、日替わりでご紹介する特選中古車情報を購読して下さい。

フィードを取得

GoogleやYahooのツールをお使いの方は、こちらのボタンからどうぞ

Add to Google My Yahoo!に追加

バックナンバー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

キーワード

ケータイに送信

QRコード

携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し、「送信」ボタンを押すと、URLが記載されたメールが届きます。

※ドメイン指定などメールの受信設定をされている方は@tokyo-toyopet.co.jpの追加もしくは、受信制限の解除をお願い致します。