東京トヨペットU-Car HOT NEWS Heaslines

« U・park南大沢店!! | メイン | 十分なアフターフォロー »

韓国料理

皆さんこんにちは。

温暖化のせいで、あと何年かしたら、日本が東南アジアになってしまうと聞いて、「悪くないじゃん?」「いい中古車入りました」担当の鈴木です。

今週はU・park南大沢店からの特選車両を紹介しながらお送りしてゆきます。

エスニックなもの、とくに東南・東アジアあたりのエスニックさは惹かれるものがありますが、なかでも「食」にかんしては、とくに魅力に思います。
やっぱり食べ物って、その土地を知るにはうってつけですよね。
恐いもの見たさも手伝って、とりあえず食べてみるんだけど、なかには食べられなくてごめんなさいっていうものもあります。
以前ソウルに遊びにいった時にいちばんダメだったのが「スンデ」。韓国の腸詰め、これは無理・・・

というわけで東京でもエスニック料理のお店は好く行くんですが、この間とある狭い路地にたくさんのお店画密集してて、赤や黄色の明るい看板に、黒や青でハングルが書かれてたりする街に迷い込みました。
派手で猥雑で、すれ違う人々の話し声も日本語じゃないし。お店のなかはどこもいっぱいで、どこもおいしそうだけど、どこも入るのが、ちょっとコワい。気温のせいだけじゃなくて、街の熱気に圧倒されます。
kannkoku.gif


同僚関ちゃんの絵が面白かったので載せてみました。

ここ、ほんとに日本なの?
そう。ここは東京屈指のコリアンタウン、大久保です。

ほんとうにたくさんの韓国料理のお店にクラクラしちゃいます。お店探して、歩きすぎたかな。
で、いろいろと迷ったんだけど、「スンデ家」というところにしました。ソウルでは、食べきれなくて残してしまった「スンデ」ですが、なんとなくお店の雰囲気が良かったので、他の料理食べておいしかったら、スンデも頼んでみようかなとは思っていたのですが、頼めませんでした(;x;)。

だって一品のオーダーすると、キムチやナムルなど副菜が6皿くらい付いてくるし、しかもおかわり自由。男の子の友達といったのですが、チジミと炒め物を頼んだら、もう食べきれないくらいでした。おいしかったですよ。

こんどは大人数でいって、スンデに挑戦したいと思います!

こんな感じのお店でした→ スンデ家

さて、今日の一台はこちら!

車種:トヨタ クラウンエステート 3.0 アスリートG
年式:平成14年
走行距離:23,000km
ポイント:シルバー 希少なエステート!サンルーフ付きです♪(U・park南大沢店)クラウンエステート

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

最近のエントリー

お使いのニュースリーダーやRSSリーダーに登録して、日替わりでご紹介する特選中古車情報を購読して下さい。

フィードを取得

GoogleやYahooのツールをお使いの方は、こちらのボタンからどうぞ

Add to Google My Yahoo!に追加

バックナンバー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

キーワード

ケータイに送信

QRコード

携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し、「送信」ボタンを押すと、URLが記載されたメールが届きます。

※ドメイン指定などメールの受信設定をされている方は@tokyo-toyopet.co.jpの追加もしくは、受信制限の解除をお願い致します。