東京トヨペットU-Car HOT NEWS Heaslines

« 阪神×巨人 at 東京ドーム | メイン | U・park稲城店!! »

我思う。ゆえに…音楽とお財布

「いい中古車はいりました」編集長の田沼です。毎週日曜日は、僕が思うことを徒然なるままに書いていきます。

iPodの新世代が登場しましたね。その名も「iPod touch」。日本でのiPhoneはまだなようですが、タッチスクリーンタイプのスタイリッシュなデザインはさすがですね。気になります。


iPod_ultimate.jpg


写真は現在使っているiPodですが、これでノーラジョーンズなんかのPVなんかをiTuneMusicStoreでダウンロードして、会社の行き帰りでみてたりします。

さらに最近、清水の舞台から飛び降りる覚悟で買ったiPodと一緒に写っているヘッドフォーン。「Ultimate Ears Triple.fi 10 Pro」。

これはまだ、日本でApple Storeでしか打っていないらしいんですが、このメーカーは昔からプロがコンサートなどで、周りの音を遮断して自分の演奏する音を聞く用途などに使うヘッドフォンなんかを作っていたらしく、音質はばっちり!

特に、ヴォーカルやアンプラグド系の音楽、Jazzなんかには特に威力を発揮します。お値段は張りましたが、やはり聴いてみると、間違いありませんでした。ただ、ヘッドフォンの良し悪しは個人差や音楽のジャンルによっても違いますよね。

昔から音楽となると、すぐお財布の紐が緩んでしまいます。。。自戒


さて、今日の一台はこちら!

車種:トヨタ マーク2 2.5 グランデG-tb
年式:平成14年
走行距離:7,000km
ポイント:パール 珍しいグランデGターボ!!パワフルかつ装備充実です。(U・park南大沢店)マーク2

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

ご投稿いただいたトラックバックは、承認後公開させていただきます。
また、トラックバックスパムや記事に対しての言及リンクが無いトラックバックにつきましては、承認できない場合がございます。予めご了承ください。

トラックバック一覧
Triple.fi 10 Pro(Ultimate Ears:カナル型イヤホン)(ブログで情報収集!Blog-Headline/life):2007年9月19日 21:57

最近のエントリー

お使いのニュースリーダーやRSSリーダーに登録して、日替わりでご紹介する特選中古車情報を購読して下さい。

フィードを取得

GoogleやYahooのツールをお使いの方は、こちらのボタンからどうぞ

Add to Google My Yahoo!に追加

バックナンバー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

キーワード

ケータイに送信

QRコード

携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し、「送信」ボタンを押すと、URLが記載されたメールが届きます。

※ドメイン指定などメールの受信設定をされている方は@tokyo-toyopet.co.jpの追加もしくは、受信制限の解除をお願い致します。