東京トヨペットU-Car HOT NEWS Heaslines

« 営業マン選び | メイン | ニョロニョロはいませんでした。 »

稲城店の古谷さん!

皆さんこんにちは。

ジョッキーブーツ買いました「いい中古車入りました」担当の鈴木です。

毎週木曜日は、U-Carのお店のスタッフから、お店自慢!していただきます。

今週はU・park稲城店からの特選車両を紹介しながら、いろいろな話題をお送りしています。

今日のお店自慢は、昨日に引き続きU・park稲城店の古谷 利行(コダニ トシユキ)さんにお願いしましたっ!

鈴木:こんにちは。よろしくお願いします。

古谷:こんにちは。稲城店の古谷です。よろしくお願いします

鈴木:早速ですがお店自慢をお願いします。

古谷:はい!わかりました。稲城店は展示台数約25台、粒揃いの在庫を常時店頭にならべて、お客様に良い車を提供するべくひび努力しています。入荷してから店頭に並べるまでに手間隙を惜しまず、点検・整備を行っています。商品力ではどこにも負けませんよ。

鈴木:なるほど。中古車は見た目きれいでもボンネットを開けたらボロボロって言うのもたまにあるらしいですね。

古谷:そうですね。そういうことは東京トヨペットのU・Park店ではありえませんね。

鈴木:稲城ってどんなとこですか?

古谷:多摩川が近くて緑地公園なんかが多く、涼しくなってきたこの時期なんかだと散歩にもってこいですよ。東京でも自然が多い環境のいい町ですね。

鈴木:私も多摩川の河川敷は好きです!

古谷:それから、稲城では梨が取れるんです!知ってました?これがまた大きい!

鈴木:知りませんでした!梨ですかシーズンですものね。梨は大好物です!古谷さんありがとうございました。

さて、今日の一台はこちら!

車種:トヨタ ist 1.5 S Lエディション
年式:平成15年
走行距離:44,000km
ポイント:シルバー コンパクトなボディでキビキビ走ります!(U・park稲城店)ist

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

最近のエントリー

お使いのニュースリーダーやRSSリーダーに登録して、日替わりでご紹介する特選中古車情報を購読して下さい。

フィードを取得

GoogleやYahooのツールをお使いの方は、こちらのボタンからどうぞ

Add to Google My Yahoo!に追加

バックナンバー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

キーワード

ケータイに送信

QRコード

携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し、「送信」ボタンを押すと、URLが記載されたメールが届きます。

※ドメイン指定などメールの受信設定をされている方は@tokyo-toyopet.co.jpの追加もしくは、受信制限の解除をお願い致します。