東京トヨペットU-Car HOT NEWS Heaslines

« U・park馬込店!! | メイン | 酸いも甘いも »

秋のジャケ買い

皆さんこんにちは。

田沼編集長ほど本格派ではありません。「いい中古車入りました」担当の鈴木です。

今週はU・park馬込店からの特選車両を紹介しながらお送りしてゆきます。

ジャケ買いといっても、音楽ではありません。秋といえばといえば、読書。そう、本についてです。

夏から「夏の100冊」やらなにやらいろんな出版社が、キャンペーンをやっていましたね。読書の秋ということで鈴木の注目は、集英社の「ナツイチ」夏が終わってもアツいです!

なにが、アツいかのかというと、2007年のナツイチ限定カバーがアツいのです!!
こころ」「銀河鉄道の夜」「友情・初恋」の3タイトルが、イラストの作者でもある同僚関ちゃんの一押し、蒼井優ちゃん。女の私でもジャケットにはモエモエです〜ヾヾヾヾ(´▽`;)ゝゝゝゝ

正直、どれも持ってるし・・・いや、そう思ったとしても買うべきだと判断し、都内大型書店に足を運びました。

文庫本コーナーに、平積みされた銀河鉄道の夜のなかから、装丁と印刷の出来が一番いいものを吟味して購入した一冊は、1ページも開かれないまま、今、机の上に飾られています。

070724.gif


さて、今日の一台はこちら!

車種:トヨタ カルディナ 2.0 ZT
年式:平成17年
走行距離:31,000km
ポイント:ブラックをお待ちの方!いらっしゃいましたよね!DVDナビ付も装備してます! (U・park馬込店)カルディナ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

最近のエントリー

お使いのニュースリーダーやRSSリーダーに登録して、日替わりでご紹介する特選中古車情報を購読して下さい。

フィードを取得

GoogleやYahooのツールをお使いの方は、こちらのボタンからどうぞ

Add to Google My Yahoo!に追加

バックナンバー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

キーワード

ケータイに送信

QRコード

携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し、「送信」ボタンを押すと、URLが記載されたメールが届きます。

※ドメイン指定などメールの受信設定をされている方は@tokyo-toyopet.co.jpの追加もしくは、受信制限の解除をお願い致します。