東京トヨペットU-Car HOT NEWS Heaslines

« 夏の間でたっぷり日焼けT:cuz昭島店仲倉さん! | メイン | ペーパーマジック!! »

筆不精ですが。。。

皆さんこんにちは。

仕事より私生活が忙しい「いい中古車入りました」担当の鈴木です。

今週はT:cuz 昭島店からの特選車両を紹介しながら、いろいろな話題をお送りしています。

本日は不定期ながら「鈴木のちょっとそこまで」をお送りいたします。
すこし前になりますが、芸術の秋を先取りしようと、美術館へ行ってきました。淡い色彩が特徴的で、みなさんもきっとご存知のはず。「ちひろ美術館」です。

わたしが行った日は、ちょうど開館30周年イベントとしてなんと入館料無料、フリードリンク付でジャズのライブもありました。

美術館にはきれいなお庭とカフェもあって、ゆったりと絵を鑑賞することができます。絵の中のこどもの声が聞こえてきそうな、そんな「いわさきちひろ」さんの描く世界にすっかり酔いしれる1日となりました。

ミュージアムショップでポストカードを何枚かかったので、ちょっぴりご無沙汰している友達に近況もかねて送ってみようかな。


ちひろ美術館・東京
所在地:東京都練馬区下石神井4-7-2
開館時間: 午前10時〜午後5時(GWと8月10日−20日の開館日は午後6時まで)

chihiro.jpg



さて、今日の一台はこちら!

車種:トヨタ ヴォクシー 2.0 X Gエディション
年式:平成14年
走行距離:61,000km
ポイント:シルバーメタリック お値頃のナビ 車検整備付きのヴォクシーです。(T:cuz 昭島店)ヴォクシー

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

最近のエントリー

お使いのニュースリーダーやRSSリーダーに登録して、日替わりでご紹介する特選中古車情報を購読して下さい。

フィードを取得

GoogleやYahooのツールをお使いの方は、こちらのボタンからどうぞ

Add to Google My Yahoo!に追加

バックナンバー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

キーワード

ケータイに送信

QRコード

携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し、「送信」ボタンを押すと、URLが記載されたメールが届きます。

※ドメイン指定などメールの受信設定をされている方は@tokyo-toyopet.co.jpの追加もしくは、受信制限の解除をお願い致します。