東京トヨペットU-Car HOT NEWS Heaslines

« 新井取締役に鈴木が直撃!(第1回) | メイン | 江戸川店の大森さんいらっしゃい! »

修復歴って?

皆さんこんにちは。

人生日々勉強「いい中古車はいりました」担当の鈴木です。

毎週水曜日は、いい中古車の選び方やU-Carのお店の裏話など、他ではなかなか聞けないレアな情報を、、、小出しにしていきたいと思いますっ!!
もちろん、企業秘密の部分はお教えできませんのであしからず!

今週はU・Park江戸川店からの特選車両を紹介しながら、最近気になっている話題をお送りしています。

今日はU・Park江戸川店の大森 孝司(オオモリ コウジ)さんに、上手な中古車選びのポイントについて伺いました。

大森:「中古車の中には交通事故や災害にあった車両で大きな損傷を受けている車もあります。それは店頭プライスボードやインターネットでも確認することができます。基準としては車体の骨格に当たる部位を損傷し修復している場合『修復歴有り』が表示されています。また、『軽い修理有り』としか表示がない場合は必ず確認しましょう。」

大森さん、耳よりな情報を寄せていただいてありがとうございます!

さて、今日の一台はこちら!

車種:トヨタ アルテッツァ 2.0 RS200 Zエディション
年式:平成14年
走行距離:27,000km
ポイント:シルバー6速マニュアル車!走りやのあなたに超お奨めの1台です!!(U・Park江戸川店)アルテッツァ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

最近のエントリー

お使いのニュースリーダーやRSSリーダーに登録して、日替わりでご紹介する特選中古車情報を購読して下さい。

フィードを取得

GoogleやYahooのツールをお使いの方は、こちらのボタンからどうぞ

Add to Google My Yahoo!に追加

バックナンバー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

キーワード

ケータイに送信

QRコード

携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し、「送信」ボタンを押すと、URLが記載されたメールが届きます。

※ドメイン指定などメールの受信設定をされている方は@tokyo-toyopet.co.jpの追加もしくは、受信制限の解除をお願い致します。