東京トヨペットU-Car HOT NEWS Heaslines

« 光が丘店の森泉さんと柳瀬さんです! | メイン | トヨタクイズ!〜今日のトヨビア【Q2】〜 »

高橋、怪獣に出会う

皆さん、こんにちは。「いい中古車はいりました」金曜担当の高橋です。

今週は光が丘店から特選車をお送りしながら、いろいろな話題をお送りいたします。

週末、街をブラブラしていたら…
071026_1.jpg
怪獣が歌ってました。

商店街の一角で、ノリノリで。右側の怪獣(?)も、超ハイテンションで踊っています。
素通りしようかどうしようかと迷っていると、一曲終えた怪獣が叫びました。


「聴いてください。次の曲は・・・『納豆』!!

・・・納豆!? 曲名が!?

あまりの衝撃に立ち止まると、怪獣はノリノリで歌い始めました。

「ネーバ、ネーバのナットウ! あったかご飯にナットウ! 食べればナットク!

・・・怪獣のクセに、なんて素朴な歌だ!!

世界征服をもモクロミそうな顔をして、素直に納豆の美味しさを謳うだなんて、けっこう実直でいいヤツなんだな…。と思っていたのですが、そこは怪獣軍団。ハイテンションな踊りに疲れたのか、曲中にも関わらず、寝転んで缶ビールを飲む場面も。

071026_2.jpg
彼らを、あまり甘くみないほうが良さそうだ!

ちなみに下の写真の彼?(鯛?)も、メンバーのひとり。
071026_3.jpg

怪獣曰く、彼に挟まれると幸せになれるそうですが、
挟まれたちびっこは、恐怖のあまり泣いていました。

「僕も幸せになりたいな!」と思ったのですが、挟まれに行く勇気がありませんでした。

後に調べたところによると、彼らは、『怪獣ロックバンド・ピコピコ』というグループらしいです!僕はロックな彼らのトリコになりました! みんなも応援してあげてください!

さて、今日の一台はこちら!

車種:オーリス 1.5 150X Mパッケージ HID DVDナビ
年式:平成19年
走行距離:8,000km
ポイント:ライトブルーマイカ 便利なスマートキーシステム 純正DVDナビ付き! (U・Park光が丘店)オーリス 1.5

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。 日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%! 良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!


最近のエントリー

お使いのニュースリーダーやRSSリーダーに登録して、日替わりでご紹介する特選中古車情報を購読して下さい。

フィードを取得

GoogleやYahooのツールをお使いの方は、こちらのボタンからどうぞ

Add to Google My Yahoo!に追加

バックナンバー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

キーワード

ケータイに送信

QRコード

携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し、「送信」ボタンを押すと、URLが記載されたメールが届きます。

※ドメイン指定などメールの受信設定をされている方は@tokyo-toyopet.co.jpの追加もしくは、受信制限の解除をお願い致します。