東京トヨペットU-Car HOT NEWS Heaslines

« トヨタクイズ!〜今日のトヨビア【Q2】〜 | メイン | 今週はU・Park足立店特集です!! »

我思う。ゆえに…正直な気持ちとは

「いい中古車はいりました」編集長の田沼です。毎週日曜日は、僕が思うことを徒然なるままに書いていきます。

今週、社団法人自動車公正取引協議会の説明会に出てきました。いろいろとコンプライアンスに関わる、またそれによって企業姿勢を問われる機会が多くなってきている昨今、様々な形で行われる商品紹介で、お客様を誤解させるような表現について、改めて勉強してきました。

信用を培うためは長い時間を要しますが、失うときは短時間で失ってしまいます。

当たり前の事ですが、商売はお客様からの信用がないと成り立ちません。お客様から誤解を受けないためにもお客様の立場に立った説明はもちろん「正直な気持ち」を忘れないようにしないとと感じました。

さて、今日の一台はこちら!

車種:プログレ 3.0 NC300 ウォールナットパッケージ
年式:平成12年
走行距離: 10,000km
ポイント:ワインレッド 走行9515キロ!純正DVDナビ付!プライスダウンしました!速いもの勝ちです! (U・Park光が丘店)プログレ 3.0

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。 日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%! 良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

最近のエントリー

お使いのニュースリーダーやRSSリーダーに登録して、日替わりでご紹介する特選中古車情報を購読して下さい。

フィードを取得

GoogleやYahooのツールをお使いの方は、こちらのボタンからどうぞ

Add to Google My Yahoo!に追加

バックナンバー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

キーワード

ケータイに送信

QRコード

携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し、「送信」ボタンを押すと、URLが記載されたメールが届きます。

※ドメイン指定などメールの受信設定をされている方は@tokyo-toyopet.co.jpの追加もしくは、受信制限の解除をお願い致します。