東京トヨペットU-Car HOT NEWS Heaslines

« ストレス解消法!?&今日のトヨビア【Q4】 | メイン | 今週はU・park氷川台店特集です! »

我思う。ゆえに・・・女心と新木場の空?

「いい中古車はいりました」編集長の田沼です。毎週日曜日は、僕が思うことを徒然なるままに書いていきます。

空を見上げることは少なくなりましたが、ここ新木場は空が広いのでついつい空を見上げます。
なにしろ回りは海ですから夏のはるか遠くの積乱雲や、台風が近づく時の早い雲の流れなど、山の天気と同じように、天候の変化がわかります。

仕事帰りに近くで夜釣りを楽しむ方がいらっしゃいます。釣った方に写真を撮らせてもらいました。
DSC_0031.jpg

すずき?これは一体なんでしょう...美味しいのでしょうか(魚には詳しくありませんm(__)m)。






そしてこんな物も取れるそうです。
%A5%AB%A5%AD%A1%CA%A3%B1%A3%B9%A3%B0%A3%B4%A3%B2%A3%B2%A1%CB.jpg

かき?これは食べて大丈夫でしょうか?最近の東京湾は海の幸に恵まれているようですね。
そうです、自然に囲まれた新木場なのです。






さて、今日の一台はこちら!


車種:ダイハツ テリオスキッド 660 カスタムX 4WD
年式:平成17年
走行距離:5,000km
ポイント:シルバー 延長保証+2年 16800円で3年間保証!(U・Park上板橋店)テリオスキッド

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

最近のエントリー

お使いのニュースリーダーやRSSリーダーに登録して、日替わりでご紹介する特選中古車情報を購読して下さい。

フィードを取得

GoogleやYahooのツールをお使いの方は、こちらのボタンからどうぞ

Add to Google My Yahoo!に追加

バックナンバー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

キーワード

ケータイに送信

QRコード

携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し、「送信」ボタンを押すと、URLが記載されたメールが届きます。

※ドメイン指定などメールの受信設定をされている方は@tokyo-toyopet.co.jpの追加もしくは、受信制限の解除をお願い致します。