東京トヨペットU-Car HOT NEWS Heaslines

« 我思う。ゆえに・・・女心と新木場の空? | メイン | フリマでトヨタのレアもの発見! »

今週はU・park氷川台店特集です!

皆さんこんにちは。

「いい中古車はいりました」担当の鈴木です。

今週はU・park氷川台店特集の特選車両を紹介しながら、いろいろな話題をお届けします!
今日はU・park氷川台店の、土屋 一彦さん、海老澤 利幸さん、佐藤 翼さんのお昼に直撃です!

鈴木:氷川台の皆さん、こんにちはー。まずは自己紹介をお願いします!

土屋:こんにちは。土屋です。ディーラー暦の長いベテランです!

海老澤:こんにちは。氷川台のスーパーサブ海老澤です。モットーは「何でもやります!やらせます!」です!

佐藤:こんにちは。夢は山賊になること!の佐藤です。

鈴木:山賊って。。個性的な方達ですね…(汗)。えっ、えーと、毎週月曜日は、お店のお昼ごはんを紹介しているのですが…今日は、何を食べました?

海老澤:オレは、セブンイレブンのおでん。

佐藤:オレは、セブンイレブンの魚肉ソーセージ。

鈴木:セブンイレブンですかー。いや、私も活用してますけど。おでんはともかく、お昼ご飯が魚肉ソーセージって何か侘しいですね(失礼)。お昼は、いつもセブンイレブンなんですか?

土屋:氷川台店のみんなは、けっこう活用してますね。あと近くの中華屋に行ったり。。

鈴木:中華屋?近くにあるんですか?

土屋:氷川台店のすぐ近くに、地元の人に人気がある「みつい」という中華屋があって、そこによく行きますね。日曜日とかたまに行列できてますよ。そのお店のサンラータン麺は絶品ですねー!

海老澤:いやいや。セブンイレブンのおでんも負けてませんよ!ヘタなところで食べるより全然うまいっすよ。

佐藤:それを言うなら魚肉ソーセージも…

鈴木:絶品ですか?

佐藤:いや、いたって普通の味ですが。

鈴木:…そーですか。まぁ、美味しいですけどね、魚肉ソーセージもそれなりに。。では、氷川台店の皆さん、ありがとうございました!それじゃぁ はっぴ〜♪

さて、今日の一台はこちら!

車種:ハイエース 2.4 スーパーカスタムG トリプルムーンルーフ サイドリフト車
年式:平成13年
走行距離:12,000km
ポイント:ベージュII アウトレット車 室内電動カーテン 純正後付DVDナビ(U・park氷川台店)ハイエース

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

最近のエントリー

お使いのニュースリーダーやRSSリーダーに登録して、日替わりでご紹介する特選中古車情報を購読して下さい。

フィードを取得

GoogleやYahooのツールをお使いの方は、こちらのボタンからどうぞ

Add to Google My Yahoo!に追加

バックナンバー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

キーワード

ケータイに送信

QRコード

携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し、「送信」ボタンを押すと、URLが記載されたメールが届きます。

※ドメイン指定などメールの受信設定をされている方は@tokyo-toyopet.co.jpの追加もしくは、受信制限の解除をお願い致します。