東京トヨペットU-Car HOT NEWS Heaslines

« 高橋、サラリーマンの根性をみる | メイン | 我思う。ゆえに…復刻される理由 »

今日のトヨビア【Q5】 ecoを心がけてます!

日々ちょっとしたエコを心がけている「いい中古車はいりました」担当の鈴木です。
皆さんも自動車を運転するときは、アイドリングストップを心がけましょうネ〜!

今日のクイズは、エコについての問題です。


 【Q5】2003年発売のある自動車。自動車としては、世界で初めて“さとうきび”や“とうもろこし”などの再生可能な植物資源からつくるトヨタエコプラスチックをタイヤカバーに採用しています。さて、その車種とは?

 (1)プリウス
 (2)ベルタ
 (3)ラウム

答えは、特選中古車情報の後で!

さて、今日の一台はこちら!

車種:ハリアー 3.0 Gパッケージ 走行64千k1オーナー車
年式:平成11年
走行距離:64,000km
ポイント:ピッカピカのパールホワイト! ご来店前にご一報下さい!TRD仕様できまってます!!(U・park氷川台店)ハリアー

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!


⇒では、回答を・・・


【Q5】の回答 : (3) 『ラウム』
植物は光合成によって、大気中からCO2を取り込むので、植物を燃やすときにCO2が発生しても大気中のCO2を一定に保つことができるとか!環境にやさしいです☆

最近のエントリー

お使いのニュースリーダーやRSSリーダーに登録して、日替わりでご紹介する特選中古車情報を購読して下さい。

フィードを取得

GoogleやYahooのツールをお使いの方は、こちらのボタンからどうぞ

Add to Google My Yahoo!に追加

バックナンバー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

キーワード

ケータイに送信

QRコード

携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し、「送信」ボタンを押すと、URLが記載されたメールが届きます。

※ドメイン指定などメールの受信設定をされている方は@tokyo-toyopet.co.jpの追加もしくは、受信制限の解除をお願い致します。