東京トヨペットU-Car HOT NEWS Heaslines

« 我思う。ゆえに…クルマの越冬準備 | メイン | ロマンチックな紅葉☆ »

今週はU・park落合店特集です!!

皆さんこんにちは。

あぁ、もう月曜日!終わってしまった3連休が恋しい「いい中古車はいりました」担当の鈴木です。

今週はU・park落合店の特選車両を紹介しながら、いろいろな話題をお届けします!
今日はU・park落合店の根本 泰(ネモト ユタカ)さんのお昼に直撃です!

鈴木:こんにちは。鈴木です!

根本:こんにちは!根本です。

鈴木:では早速!根本さんの今日のランチを教えてください!

根本:えーと、今日は近所の「丸正」で、おにぎりやお惣菜を適当に買ってお店で食べました。

鈴木:「丸正」って何ですか?

根本:知りません?チェーン店のスーパーですよ。

鈴木:ウチの近所には無いものでー。お昼はお店で食べることが多いんですか?

根本:ええ。落合店は、住宅地にありますからね。近所に食事処が少ないんですよ。なのでスタッフは、お昼ご飯をスーパーに買いに行くことが多いですね。

鈴木:そーいえば“みせログ”で読んだんですが、お昼にスーパーの特売で買ったカレー味のインスタント焼きそば食べてて、お店中にカレーの匂いを漂わせて、店長に怒られてたことありましたよねー(笑)

根本:よく覚えてますね。。あの匂いは、凄まじかったですよ。。でも、美味しかったですが。

鈴木:カレーの匂いを嗅ぐと、カレー食べたくなるんですよね〜。あー、お腹空いてきた。はやく仕事終わらせて、ご飯食べに行こーっと。根本さん、ありがとうございました!

さて、今日の一台はこちら!

車種:トヨタ セルシオ 4.3 C仕様 純正DVDナビ
年式:平成12年
走行距離:19,000km
ポイント:シルバー セルシオで19000キロは魅力です!しかも当店の特価車なんて・・・お得☆(U・park落合店)セルシオ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

最近のエントリー

お使いのニュースリーダーやRSSリーダーに登録して、日替わりでご紹介する特選中古車情報を購読して下さい。

フィードを取得

GoogleやYahooのツールをお使いの方は、こちらのボタンからどうぞ

Add to Google My Yahoo!に追加

バックナンバー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

キーワード

ケータイに送信

QRコード

携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し、「送信」ボタンを押すと、URLが記載されたメールが届きます。

※ドメイン指定などメールの受信設定をされている方は@tokyo-toyopet.co.jpの追加もしくは、受信制限の解除をお願い致します。