東京トヨペットU-Car HOT NEWS Heaslines

« 我思う。ゆえに…「慣れ」の恐怖 | メイン | カレーの具には何をいれます? »

今週はU・park多摩ニュータウン店特集です!!

皆さんこんにちは。正月ボケが抜けない「いい中古車はいりました」担当の鈴木です。
今日から仕事初めの人も多いのでは?お互いがんばりましょうね〜。

今週はU・park多摩ニュータウン店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けします!
毎週月曜日は、東京トヨペット店舗のお昼ご飯に直撃してます。今日は、多摩ニュータウン店にお邪魔しました。

鈴木:年が明けてだいぶ日にちが経ってますが・・・、あけましておめでとうございます!鈴木です。

西澤:あけましておめでとうございます。

鈴木:西澤さん、お正月はのんびりできました?

西澤:ええ、それなりに。

鈴木:私はのんびりし過ぎて、好き放題食っちゃ寝していたら太っちゃいましたよ。毎年正月太りをするんですよね・・・進歩がないなぁワタシ・・・とまぁ、私の話は置いといて・・・。さて!西澤さんの今日のお昼ごはんを教えてくださいっ!

西澤:えっと。。今日は多摩ニュータウン店のすぐ隣にある定食屋「いちだ」で日替わりメニューを食べました。

鈴木:いつもそのお店で食べているんですか?

西澤:ほぼそうですね。たまに高島屋の地下のお惣菜コーナーなんかで買って食べてますけどね。

鈴木:「いちだ」のお気に入りのポイントは?

西澤:店舗に近いということも通うポイントではありますが、味・ボリュームとも文句ないというのが魅力ですね!今日注文した日替わりメニューは豚肉生姜焼定食ですが、その他にも、しゃけ塩焼定食やロースカツ定食などなど種類が豊富ですよ。お味噌汁、半熟卵やひじきなど付け合せも何品かついているのでお得感もあります。って、なんだか宣伝みたいになっちゃったけれど、鈴木さんも是非一度行ってみてください(笑)。

鈴木:はいっ。多摩ニュータウン店に行ったときは、是非行ってみます!西澤さん、ありがとうございました。

さて、今日の一台はこちら!

車種:トヨタ セルシオ C インテリアセレクション
年式:平成17年
走行距離:8,169km
ポイント:距離が少ない上質な掘り出し物です(U・park多摩ニュータウン店)セルシオ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

最近のエントリー

お使いのニュースリーダーやRSSリーダーに登録して、日替わりでご紹介する特選中古車情報を購読して下さい。

フィードを取得

GoogleやYahooのツールをお使いの方は、こちらのボタンからどうぞ

Add to Google My Yahoo!に追加

バックナンバー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

キーワード

ケータイに送信

QRコード

携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し、「送信」ボタンを押すと、URLが記載されたメールが届きます。

※ドメイン指定などメールの受信設定をされている方は@tokyo-toyopet.co.jpの追加もしくは、受信制限の解除をお願い致します。