東京トヨペットU-Car HOT NEWS Heaslines

« 我思う。ゆえに…早朝ウォーミングアップ | メイン | マリオカートで対戦! »

今週はU・park八王子店特集です!!

皆さんこんにちは。成人式が、遠い昔の思い出となってしまった「いい中古車はいりました」担当の鈴木です。
今週はU・park八王子店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けします!
毎週月曜日は東京トヨペット店舗のお昼ご飯に直撃しています。今日は、八王子店の藤原さんに会いにいきました。

鈴木:藤原さん、こんにちは。


藤原:こんにちは。


鈴木:今日は成人の日ですね。平成元年生まれの人が、もう成人式だなんて!


藤原:時が経つのははやいですね。


鈴木:早いですよねー。成人式かぁ・・・二十歳の頃は、若かったな〜。そして毎日がキラキラ輝いていたな・・・(遠い目)。


藤原:す、鈴木さん…?


鈴木:・・・いや、大丈夫ですよ・・・。ちょっと若かりし頃を思い出して、感傷に浸ってました。・・・気を取り直して・・・さて! そんな輝かしい成人の日の藤原さんのお昼ご飯のメニューは?


藤原:ファミリーマートの唐揚げ弁当です。


鈴木:えー!! コンビニ弁当ですかー。 もっと成人の日っぽいもの食べましょうよーって、成人の日っぽい食べ物がなんだか分かりませんが。


藤原:いいえ、ファミリーマートの唐揚げ弁当は絶品ですよ。量もそこそこあって、ご版もホクホクしてるんです!コンビニ弁当を侮ってはいけません。


鈴木:そうですか〜、って実は私もコンビニ弁当は大好きなんですが。特に唐揚げ弁当はよく食べます。


藤原:唐揚げは、ボリュームがあって好きです。ボリュームがないと、パワーでませんし!


鈴木:そうですね。私たちも成人に負けないパワーをつけないとっ! 藤原さん、ありがとうございました!

さて、今日の一台はこちら!

車種:トヨタ クラウン
年式:平成16年
走行距離:20,323km
ポイント:やっと入荷のブラックアスリートG★(U・park八王子店)クラウン

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

最近のエントリー

お使いのニュースリーダーやRSSリーダーに登録して、日替わりでご紹介する特選中古車情報を購読して下さい。

フィードを取得

GoogleやYahooのツールをお使いの方は、こちらのボタンからどうぞ

Add to Google My Yahoo!に追加

バックナンバー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

キーワード

ケータイに送信

QRコード

携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し、「送信」ボタンを押すと、URLが記載されたメールが届きます。

※ドメイン指定などメールの受信設定をされている方は@tokyo-toyopet.co.jpの追加もしくは、受信制限の解除をお願い致します。