東京トヨペットU-Car HOT NEWS Heaslines

« 今日のトヨビア【Q14】プラグインハイブリッド車 | メイン | 今週はU・park杉並店特集です!! »

我思う。ゆえに…バックトゥー江戸!

「いい中古車はいりました」編集長の田沼です。
毎週日曜日は、僕が思うことを徒然なるままに書いていきます。

冬らしい冬なのか、寒いです。
それでも過去の平均気温からみると、暖かいそうです。温暖化。。。

環境問題が世界の経済に影響していると認識させられる今日この頃。化石燃料の使用が地球温暖化に影響しその枯渇問題が食料(小麦、サトウキビ)の価格高騰になる。

以前は環境汚染が人々の健康を脅かしていましたが、今は生きる糧を手に入れる経済活動においても環境問題を考えなければならない次の段階に来たているのでしょうか。利便性を優先した社会構造からエコを考えた環境優先社会への転換期に来ているということ。

江戸時代は、資源の再利用や戦国時代にあらされた自然環境の復旧など環境面については非常に優れていたそうですね(ソース元)。
ただ、いまさら江戸時代に帰れといわれても無理か。。。

ところで先日、仕入れグループの鎌倉さんのところに遊びに行ったときどら焼きをもらいました。
赤い鳥の焼印があり 全国のトヨタの買取 T-upで目標を達成した記念だそうでおいしくいただきました。つまり、現在東京トヨペットでは良質在庫がたくさんある、ということです。

売りも買いもトヨタですね、やっぱり。。。w

少し長くなりましたが、今年もがんばって生きましょう。
080118_1.jpg

↑t-upのどら焼きの写真です。


さて、今日の一台はこちら!

車種:トヨタ ハリアー 300G
年式:平成16年
走行距離:60,226km
ポイント:アルカンターラ仕様のハリアーです★(U・park八王子店)ハリアー

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

最近のエントリー

お使いのニュースリーダーやRSSリーダーに登録して、日替わりでご紹介する特選中古車情報を購読して下さい。

フィードを取得

GoogleやYahooのツールをお使いの方は、こちらのボタンからどうぞ

Add to Google My Yahoo!に追加

バックナンバー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

キーワード

ケータイに送信

QRコード

携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し、「送信」ボタンを押すと、URLが記載されたメールが届きます。

※ドメイン指定などメールの受信設定をされている方は@tokyo-toyopet.co.jpの追加もしくは、受信制限の解除をお願い致します。