東京トヨペットU-Car HOT NEWS Heaslines

« エアコンのかかり具合も要チェック! | メイン | そうですよね?セイラさん »

杉並店の皆さん、いらっしゃい!

皆さんこんにちわ。消えそうにぃ〜咲きそうなぁ〜蕾が〜今年も僕を待ってる〜「いい中古車入りました」担当の鈴木です。

さて、今週はU・Park杉並店の特選車両を紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。
毎週木曜日は、U-Carのお店のスタッフのご紹介。今週はU・Park杉並店です!

【スタッフ紹介】


日向野さん
氏名:日向野 国博(ヒガノ クニヒロ)
自己紹介:神出鬼没!あちこちの飲み会に必ず参加しているユーパーク杉並店のムードメーカー。



新田さん 氏名:新田 英治(ニッタ エイジ) 自己紹介:動物好きの好青年。特に好きなのは馬らしいが、理由は???


出井さん 氏名:出井 和義(デイ カズヨシ) 自己紹介:愛車は黒のアルファードのアルファードマイスター!実体験を含めた商品説明ができますよ。


【お店で選んだ逸品!】

お店で選んだ、イチオシの曲:蕾(コブクロ)
最近の曲では、ナンバー1だと思う。


お店で選んだ、イチオシの曲2:みんなのうた(サザンオールスターズ)
落ち込んだ時でも元気が出る。


お店で選んだ、イチオシの一冊:ハチミツとクローバー(著:羽海野チカ)
映画にもなったし、現在フジテレビ系の連続ドラマで放送中!美大に通う5人の若者の青春ラブストーリーが幅広い世代に支持を得ています!コミック本を買うのや映画に行くのはチョット、という人にはテレビで観てください!?


お店で選んだ、イチオシの映画:月に沈む(キャスト:浜崎あゆみ)
今は左耳が聞こえなくなってしまった浜崎あゆみさんの「Voyage」の楽曲をもとに、輪廻転生を経て巡り会う、前世と来世の男女を幻想的に描くラブストーリー。この頃のアユが1番カワイイと思う!
おススメポイント:映画というか長篇ミュージックフィルムなので、時間のない人でもOK!全40分。

杉並店のみなさん、ありがとうございました!

さて、今日の一台はこちら!

車種:トヨタ マーク2グランデレガリアナビツキ
年式:平成13年
走行距離:31,803km
ポイント:レガリア!ナビつき!禁煙車!1オーナー!きれいな掘り出し物(U・park杉並店)マーク2

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

最近のエントリー

お使いのニュースリーダーやRSSリーダーに登録して、日替わりでご紹介する特選中古車情報を購読して下さい。

フィードを取得

GoogleやYahooのツールをお使いの方は、こちらのボタンからどうぞ

Add to Google My Yahoo!に追加

バックナンバー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

キーワード

ケータイに送信

QRコード

携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し、「送信」ボタンを押すと、URLが記載されたメールが届きます。

※ドメイン指定などメールの受信設定をされている方は@tokyo-toyopet.co.jpの追加もしくは、受信制限の解除をお願い致します。