東京トヨペットU-Car HOT NEWS Heaslines

« 杉並店の皆さん、いらっしゃい! | メイン | 今日のトヨビア【Q15】ドライバーの負担を和らげるシートとは? »

そうですよね?セイラさん

皆さんこんにちは。「いい中古車はいりました」担当の高橋です。

080125_1.jpg
丸ビルやオアゾなど話題の複合ビルが林立する東京駅周辺、赤レンガの東京駅のそばに年代ものの東京中央郵便局があるのを知っていますか?
この年代もののビルは1931年に立てられ以降、日本の重要な中央郵便局としての役割を果たしてきました。また、建築史上においても、価値があるらしく「モダニズムの傑作」といわれているようです。
がっ!! 郵政民営化や丸の内・大井町の再開発が推し進められるなかでこの中央郵便局も高層ビルに立替られる予定だそうです。

当然のことながら反対する声が各所から上がっています。

東京駅周辺は、東京駅や皇居など歴史を感じる施設と、近代的なビルとのコントラストが絶妙な場所です。
新旧の絶妙なバランスは保ちつつ再開発を進めて欲しい・・。

「古きものの全てが、悪しきものではないでしょう?」ガンダムのセイラさんの名ゼリフを思い出しました。

気を取り直して、今日の一台はこちら!

車種:トヨタ ハリアー 2.2Gパックナビサンルーフ
年式:平成10年
走行距離:59,224km
ポイント:車検タップリ!ナビ!サンルーフつき!お手ごろな掘り出し物!(U・park杉並店)ハリアー

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

最近のエントリー

お使いのニュースリーダーやRSSリーダーに登録して、日替わりでご紹介する特選中古車情報を購読して下さい。

フィードを取得

GoogleやYahooのツールをお使いの方は、こちらのボタンからどうぞ

Add to Google My Yahoo!に追加

バックナンバー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

キーワード

ケータイに送信

QRコード

携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し、「送信」ボタンを押すと、URLが記載されたメールが届きます。

※ドメイン指定などメールの受信設定をされている方は@tokyo-toyopet.co.jpの追加もしくは、受信制限の解除をお願い致します。