東京トヨペットU-Car HOT NEWS Heaslines

« 我思う。ゆえに…ゆとりを味わう | メイン | U・park氷川台リニューアルOPEN特集 第2弾! »

今週はU・park氷川台リニューアルOPEN特集です!

皆さんこんにちは。ひな祭りだから、今日は桜もち食べなくっちゃ!「いい中古車はいりました」担当の鈴木です!

☆皆さまにお知らせがあります☆
3月1日、ついにU-park氷川台店がリニューアルオープン致しました!!氷川台店のスタッフのみなさん、おめでとうございます〜!(パチパチ)。ということで、今週はU・park氷川台のリニューアル特集です!

リニューアルのお話を聞こうと、氷川台のスタッフ村山さんにお越しいただきました!

鈴木:村山さん。リニューアルオープンおめでとうございます!

村山:ありがとうございます。やっとオープンすることができました。

鈴木:昨日のリニューアルオープンイベントは、大盛況だったそうじゃないですか!

村山:ええ、お陰様でたくさんの人にご来場いただき、お店の中をあっちこっち走り回っておりましたよ(笑)。

鈴木:それは、うれしい悲鳴ですね(笑)

村山:そうですね!

鈴木:そういえば、何故リフォームをすることになったのですか?

村山:建物がかなり老朽していましたらからねー。もう築30年でしたから、あちこち痛んできてまして。大事に至らないうちになんとかして下さい・・・!と、上司に懇願したわけです。

鈴木:なるほど(笑)。確かリニューアルは、12月から開始しましたよね。

村山:そうです。リニューアルが完成するまで約2ヶ月半要しましたね。その間、仮の事務所で運営していましたが・・・いろいろと苦労がありましたよ・・・。いろいろとね・・・。

鈴木:声のトーンが下がりましたね。どんな苦労が・・・??

村山:話、長くなるけれど、いいですか?

鈴木:長くなるんですね・・・。それじゃあ、次回で・・・(笑)。明日、つづきをお聞きしますね〜!

ということで、明日は氷川台のリニューアルの苦労話(?)から、お聞きします!

さて、今日の一台はこちら!

車種:トヨタ MR-S 1.8 Vエディション
年式:平成17年
走行距離:4,215km
ポイント:程度良好 稀有の本革シート 人気のシーケンシャルシフト!本当に程度良好!美車に!(U・park氷川台)MR-S

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

最近のエントリー

お使いのニュースリーダーやRSSリーダーに登録して、日替わりでご紹介する特選中古車情報を購読して下さい。

フィードを取得

GoogleやYahooのツールをお使いの方は、こちらのボタンからどうぞ

Add to Google My Yahoo!に追加

バックナンバー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

キーワード

ケータイに送信

QRコード

携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し、「送信」ボタンを押すと、URLが記載されたメールが届きます。

※ドメイン指定などメールの受信設定をされている方は@tokyo-toyopet.co.jpの追加もしくは、受信制限の解除をお願い致します。