東京トヨペットU-Car HOT NEWS Heaslines

« 今日のトヨビア【Q21】設立当初の商品は? | メイン | 今週はU・park足立店リニューアルOPEN特集です!! »

我思う。ゆえに…花粉と黄砂とお店の苦労

「いい中古車はいりました」編集長の田沼です。
毎週日曜日は、僕が思うことを徒然なるままに書いていきます。

この時期、花粉の飛散と共に話題に上がるのは黄砂ではないでしょうか。

最近は健康被害まで取り上げられるようになりました。細かい微粒子が、喘息のような症状に影響しているなどと言われています。
大陸から偏西風にのってくるので、防ぐのは不可能です・・・。せいぜいマスクをするぐらいしかありません。

我々にとってはこの時期、車の汚れも深刻な問題です。
花粉と黄砂が混じっているのか、洗車をしてもなかなか綺麗になりません。
十分綺麗にしてからワックスを掛けないと、かえって車の表面が傷がついてしまうのです。
水をまき、汚れが浮き上がってから洗い流すという手間が必要となってきます。

車を常に綺麗にしていなければならないお店は大変です。
花粉も黄砂も・・・はやく終わってほしいものです。

さて、今日の一台はこちら!

車種:トヨタ ハリアーG アルカンターラ
年式:平成17年
走行距離:18,758kmbr />ポイント:高級SUVアルカンターラ240G!人気のパールが御買い得の特選車!内外装現状・保証付!早い者勝ち(U・park氷川台)ハリアー

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

最近のエントリー

お使いのニュースリーダーやRSSリーダーに登録して、日替わりでご紹介する特選中古車情報を購読して下さい。

フィードを取得

GoogleやYahooのツールをお使いの方は、こちらのボタンからどうぞ

Add to Google My Yahoo!に追加

バックナンバー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

キーワード

ケータイに送信

QRコード

携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し、「送信」ボタンを押すと、URLが記載されたメールが届きます。

※ドメイン指定などメールの受信設定をされている方は@tokyo-toyopet.co.jpの追加もしくは、受信制限の解除をお願い致します。