東京トヨペットU-Car HOT NEWS Heaslines

« 今週はU・park馬込店特集です!! | メイン | 誇大広告に注意して! »

ゴミは目を離した隙に変身する!?

皆さんこんにちわ。パトラッシュ、僕もう疲れたよ・・・「いい中古車入りました」担当の鈴木です。

会社の同僚の話なのですが、引越しをするために、不要になった家具・家電に、粗大ごみシール(お金を払って買う)を、貼ってごみ置き場に出していたそうです。
すると翌日、ごみに出したはずのコーヒーメーカーとスチールラックが忽然と消えて無くなっていたそうです。
どうやら同じマンションか、近隣の住民の方がまだ使える、と思って持っていったようで、「お金を払って粗大ごみのシールを貼ったのに、なんだかもったいないなあ・・」と思っていると、フト燃えないごみ置き場に、5kgダンベルが捨ててあるのを見つけたそうな。
よく見てみると、なんとそのダンベルに「○号室 ○○」と同僚の字で書かれたシールが張っていたそうです。
「こんなダンベル見たことない!」さては、スチールラックとかを持っていった犯人がシールを張り替えたんだろう・・・。

同僚は次の日、ちょっとおしゃれな椅子を粗大ごみで出しました。
すると翌日そのおしゃれな椅子が、見るからに使い古されて錆びたパイプ椅子に変身していたそうです。
もちろん、そのパイプ椅子には、おしゃれな椅子に貼ったはずの粗大ごみシールが。

ちなみにこのお話の教訓は、「ごみはちょっと目を離した隙に変身するんだ。気をつけろ!」だそうです。

さて、今日の一台はこちら!

車種:トヨタ ラクティス G Lパッケージ
年式:平成18年
走行距離:12,364km
ポイント:程度良好キレイな1オーナー車です!!(U・park馬込店)ラクティス

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

最近のエントリー

お使いのニュースリーダーやRSSリーダーに登録して、日替わりでご紹介する特選中古車情報を購読して下さい。

フィードを取得

GoogleやYahooのツールをお使いの方は、こちらのボタンからどうぞ

Add to Google My Yahoo!に追加

バックナンバー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

キーワード

ケータイに送信

QRコード

携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し、「送信」ボタンを押すと、URLが記載されたメールが届きます。

※ドメイン指定などメールの受信設定をされている方は@tokyo-toyopet.co.jpの追加もしくは、受信制限の解除をお願い致します。