東京トヨペットU-Car HOT NEWS Heaslines

« 今日のトヨビア【Q25】最も燃費の良いガソリン乗用車は? | メイン | 今週はU・park小岩店特集です!! »

我思う。ゆえに…さくらのころ

「いい中古車はいりました」編集長の田沼です。
毎週日曜日は、僕が思うことを徒然なるままに書いていきます。

寒い冬が終わり、山に春の訪れを知らせてくれるのはなんでしょう、新緑でしょうか。
木々の葉が出るより早く、コブシの白い花がぽつん、ぽつんと咲き始めるのです。
里ではさくらの花が咲いている時に、山ではコブシが春をおしえてくれるのですね。

初春のキャンプ場にはふきのとうやたらの芽など、山菜が顔を出し、この時期だけの楽しみをくれます。
山のキャンプ場にさくらが咲く頃には山菜の旬は過ぎているのですが、時には遅い雪があったりと夏のキャンプとは趣の違う醍醐味があります。

キャンプにチャレンジをしてみてはいかがですか。
アルファードで行くキャンプは快適です。

さて、今日の一台はこちら!

車種:トヨタ ハリアー 300GプレミアムL
年式:平成15年
走行距離:50,394km
ポイント:DVDナビ ETC付きの4WD車です。(T:cuz 昭島店)ハリアー

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

最近のエントリー

お使いのニュースリーダーやRSSリーダーに登録して、日替わりでご紹介する特選中古車情報を購読して下さい。

フィードを取得

GoogleやYahooのツールをお使いの方は、こちらのボタンからどうぞ

Add to Google My Yahoo!に追加

バックナンバー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

キーワード

ケータイに送信

QRコード

携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し、「送信」ボタンを押すと、URLが記載されたメールが届きます。

※ドメイン指定などメールの受信設定をされている方は@tokyo-toyopet.co.jpの追加もしくは、受信制限の解除をお願い致します。