東京トヨペットU-Car HOT NEWS Heaslines

« 小岩店の皆さん、いらっしゃい! | メイン | 今日のトヨビア【Q26】2008年生産予定の話題のクルマ! »

水だけで、車がピカピカ!

皆さんこんにちは。「いい中古車はいりました」担当の高橋です。
今週はU・park小岩店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしていきます!

「水をかけるだけで、ガラス窓の汚れがキレイに落ちる!」そんな記事を読みました。
何やら「チタニア ナノシート」と呼ばれるシート状の酸化チタンをガラス表面にコーティングすることで、窓ガラスに光を当て、水をかけるだけで汚れが水に浮いて落ちるという仕組みになるらしいです。(???)

この技術を開発したJR東海は「乗用車のガラスへの活用をすれば、自然の雨水だけで掃除ができる!」と提案しているとか。

それが実用化されれば、愛車の洗車がラクになりますね。
欲をいうなら、窓ガラスだけでなく、クルマ全体を水だけでピカピカ仕様にして欲しいです!
JR東海さんの技術力なら、きっと開発できます!頑張ってください!

さて、今日の一台はこちら!

車種:トヨタ クラウン アスリート Gパッケージ
年式:平成16年
走行距離:34,449km
ポイント:エアンコンの省動力化、空気抵抗の低減で低燃費を実現♪(U・park小岩店)クラウン アスリート

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

最近のエントリー

お使いのニュースリーダーやRSSリーダーに登録して、日替わりでご紹介する特選中古車情報を購読して下さい。

フィードを取得

GoogleやYahooのツールをお使いの方は、こちらのボタンからどうぞ

Add to Google My Yahoo!に追加

バックナンバー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

キーワード

ケータイに送信

QRコード

携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し、「送信」ボタンを押すと、URLが記載されたメールが届きます。

※ドメイン指定などメールの受信設定をされている方は@tokyo-toyopet.co.jpの追加もしくは、受信制限の解除をお願い致します。