東京トヨペットU-Car HOT NEWS Heaslines

« 今日のトヨビア【Q27】全国初の認定中古車店誕生! | メイン | GW特集第1弾 -これからGWの予定をたてる人へ!- »

我思う。ゆえに…本革の魅力

「いい中古車はいりました」編集長の田沼です。毎週日曜日は、僕が思うことを徒然なるままに書いていきます。

愛用していたスケジュールノートが先週の大雨で、鞄が浸水、三倍の厚さになってしまいました。
スケジュールと仕事用ノートを分けていたのでノートは無事でしたが、この時期に買うとは・・・。

いつも本革カバーの物が気になるのですが、値段でいつも諦めます。
今回も横目で見ることになることでしょうが。

ところで、今の車の本革シートの素材は最近どんどん良くなっています。
以前は滑りやすいとか、蒸れる、冬冷たい、古くなるとひび割れるなどと言われておりましたが、最近の革は違います。
しっとりとやわらかく、ホールドもよく、シートの座から冷風ができたり、冬はシートヒーターで直ぐ暖まります。
また、素材も使い込むうちに味が出てくるようになり、U-carを選ぶ時の大きな要素となっているのです。

ゼロ・クラウンの本革仕様が人気だそうです。
これから良質なクラウンが豊富になる時期です。
是非「クラウン特集」からお探し下さい。

さて、今日の一台はこちら!

車種:トヨタ ソアラ 430SCV
年式:平成13年
走行距離:24,708km
ポイント:オープンカーに一度は乗ってみたいですね☆(T:cuz深川店)ソアラ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

最近のエントリー

お使いのニュースリーダーやRSSリーダーに登録して、日替わりでご紹介する特選中古車情報を購読して下さい。

フィードを取得

GoogleやYahooのツールをお使いの方は、こちらのボタンからどうぞ

Add to Google My Yahoo!に追加

バックナンバー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

キーワード

ケータイに送信

QRコード

携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し、「送信」ボタンを押すと、URLが記載されたメールが届きます。

※ドメイン指定などメールの受信設定をされている方は@tokyo-toyopet.co.jpの追加もしくは、受信制限の解除をお願い致します。