東京トヨペットU-Car HOT NEWS Heaslines

« 今日のトヨビア【Q29】トヨペットは今年で55周年! | メイン | GWはドライブを! -燃費走行のススメ- »

我思う。ゆえに…GW中の楽しみは

「いい中古車はいりました」編集長の田沼です。毎週日曜日は、僕が思うことを徒然なるままに書いていきます。

待ちに待ったゴールデンウイーク、あちらこちらで渋滞などが話題になっています。

今年は予定がまったくありません。
こんな時は違った発想で都心を楽しもうと思います。
都心の交通量は激減し、繁華街の駐車場も空いていて、普段、電車で行くところに車で楽々いけます。
お子さん連れですと車は楽です、疲れて眠くなっても平気ですから。

いま、都心というと丸の内、赤坂、銀座など新スポットが続々とできて話題ですが、あえて上野はどうでしょうか。
美術館、博物館、動物園など一日では足りないくらい充実しています。
絵画をみながら散歩するだけでも、普段味わえない充実感があります。
また、博物館では忘れものを見つけたような、ちょっとした興奮も味わえるかも知れません。

それと、レア物に興味のある方にも、アメ横、御徒町など穴場的商店が多くあります。
思いがけない、デッドストックなど掘り出し物に出会えるかも知れません。

さて、今日の一台はこちら!

車種:トヨタ イプサム 240I タイプG
年式:平成15年
走行距離:15,746km
ポイント:見た目は240S中身は240Iの走行少ないワンオーナーカー!整備歴もしっかりしていて安心です!(U・park 馬込店)イプサム

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

最近のエントリー

お使いのニュースリーダーやRSSリーダーに登録して、日替わりでご紹介する特選中古車情報を購読して下さい。

フィードを取得

GoogleやYahooのツールをお使いの方は、こちらのボタンからどうぞ

Add to Google My Yahoo!に追加

バックナンバー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

キーワード

ケータイに送信

QRコード

携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し、「送信」ボタンを押すと、URLが記載されたメールが届きます。

※ドメイン指定などメールの受信設定をされている方は@tokyo-toyopet.co.jpの追加もしくは、受信制限の解除をお願い致します。