東京トヨペットU-Car HOT NEWS Heaslines

« リス見つけました。 | メイン | 我思う。ゆえに…本当は赤? »

涙がポロリ

皆さんこんにちわ。童心にもどった「いい中古車入りました」担当の鈴木です。

080517_1.jpg
久しぶりに小説を読んで、涙がポロリとでました。

最近、映画化された「西の魔女が死んだ」という小説です。
10年以上前に出版され、ロングセラーになっているらしいですが、ご存知ですか?

お話の舞台は、自然に囲まれた一軒家。季節は、初夏です。
どうしても学校へ行けなくなった主人公の少女まいは、森で暮らすおばあちゃんのもとで過ごすことになります。
おばあちゃんの呼び名は“西の魔女”。おばあちゃんは、まいに「魔女修行」という名の、正しく、やさしく生きていくための手ほどきをはじめます。その修行は、まいの心を強くし、自然との心地よい生活に、まいの心は癒されていきます。。。
そして、最後には、おばあちゃんからの大切なメッセージを受け取るのです。。。

お話は淡々と進むのですが、心がほっこりとするお話でした。
無理のない生活って、こういう生活なんだよなぁ・・としみじみ。
忙しい生活に追われ、生き疲れている感のある人におススメの一冊です!

映画が観てみたい人は、MyToyota.jpで、映画の試写会の無料チケットプレゼントもしているようなので、応募してみてはいかがでしょう?

では、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ ハリアー 3.0GプレミアムL 4WD
年式:平成15年
走行距離:10,635km
ポイント:当社55周年感謝価格車!黒本革シート・純正DVDナビ(前後左横モニター)♪禁煙車☆(U・park 上板橋店)ハリアー

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

最近のエントリー

お使いのニュースリーダーやRSSリーダーに登録して、日替わりでご紹介する特選中古車情報を購読して下さい。

フィードを取得

GoogleやYahooのツールをお使いの方は、こちらのボタンからどうぞ

Add to Google My Yahoo!に追加

バックナンバー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

キーワード

ケータイに送信

QRコード

携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し、「送信」ボタンを押すと、URLが記載されたメールが届きます。

※ドメイン指定などメールの受信設定をされている方は@tokyo-toyopet.co.jpの追加もしくは、受信制限の解除をお願い致します。