東京トヨペットU-Car HOT NEWS Heaslines

« 我思う。ゆえに…四季がある喜び | メイン | 東日本と西日本のちがい(2) »

今週はU・park昭島店のご紹介です!

皆さんこんにちは。お酢を呑むと体が柔らかくなるというのはウソだそうですよ。「いい中古車はいりました」担当の鈴木です。
今週はU・park昭島店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしていきます。

鈴木:今日ご登場いただくのは、U-park昭島店の仲倉さんです。自己紹介をお願いします!


仲倉:はい。仲倉 一昭(なかくら かずあき)です。入社7年目のスポーツバカです。


鈴木:スポーツ、何かやられてるんですか?


仲倉:体育大出身なので、スポーツはなんでもこなしますよ!サーフィンに野球、スキューバ、水泳、トランポリン・・・・


鈴木:トランポリン!? 幅広いですねー。運転も得意なのですか?


仲倉:そうですね!フルエアロのクルーガーに乗ってます!ボディーカラーは黒。なかなか見つけ出すのに、苦労したので、そのぶん愛着がありますねー。


鈴木:へー、愛車のこだわりポイントはドコですか?


仲倉:TVモニターを2個搭載しているところですかね。みんなでドライブするとき、お笑いのDVDを流すんです。みんな大笑いですよ。


鈴木:搭乗者も楽しめますね。おもてなし精神!素敵です。では、最後に店舗イベント等の情報があったら教えてください!


仲倉:はい!今度の土日(5/31、6/1)は「55周年記念 ギリギリプライスカーセール」を開催します!250台の在庫の中で、きっと掘り出し物の一台が見つかりますよ!スタッフ全員でお待ちしておりますので、是非お越しください!!

仲倉さん、ご登場ありがとうございました!
ギリギリプライスカーセール、みなさん、ぜひ足を運んでくださいね!

今回、ご登場いただいた、仲倉さんのイチオシの中古車はこちらです!

車種:トヨタ マ-ク2 ツアラーV
年式:平成5年
走行距離:32,422km
『希少!マニア向けの掘り出し物です!ツアラーV!余裕のターボ車、フルエアロ、車検2年付き、アルミホイール、タイヤセット4本交換済み・・・で、車両価格49万円(諸費用は別途かかります)は、お買得!!』(by仲倉)(U・park 昭島店)マ-ク2

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

最近のエントリー

お使いのニュースリーダーやRSSリーダーに登録して、日替わりでご紹介する特選中古車情報を購読して下さい。

フィードを取得

GoogleやYahooのツールをお使いの方は、こちらのボタンからどうぞ

Add to Google My Yahoo!に追加

バックナンバー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

キーワード

ケータイに送信

QRコード

携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し、「送信」ボタンを押すと、URLが記載されたメールが届きます。

※ドメイン指定などメールの受信設定をされている方は@tokyo-toyopet.co.jpの追加もしくは、受信制限の解除をお願い致します。