東京トヨペットU-Car HOT NEWS Heaslines

« 我思う。ゆえに…考えなければいけないこと | メイン | エコカーワールドやってました »

今週はU・park江戸川店のご紹介です!

皆さんこんにちは。スピード社の水着はスゴイですね!「いい中古車はいりました」担当の鈴木です。

今週はU・park江戸川店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしていきます。
今日は、U・park江戸川店の福田さんにご登場いただきました!

鈴木:U-park江戸川店の福田さんのご登場でーす!(パチパチ)まずは自己紹介をお願いします!

福田:こんにちは。入社してもう13年・・・!りっぱな?ベテランになってしまいました福田 裕輔(フクダ ユウスケ)です。

鈴木:福田さんの趣味はなんですか?

福田:最近の趣味は、U-CARの仲間と行くバイクでのツーリングですね。着いていくのが、やっとですが。

鈴木:バイクがお好きなんですねー。ツーリングって気持ちいですよね。(やったことないけど。)クルマも乗ります?

福田:乗りますよ。

鈴木:愛車はなんですか?

福田:エスティマです。今年に入って初代から、二代目エスティマに代替しました。お気に入りポイントは卵型のデザインです。でも最近、台風の時サンルーフから大量の雨漏れをしてしまったんですよね。。。まるで滝のようでしたよ。

鈴木:!!大丈夫だったんですか?

福田:ええ。ロングラン保証でバッチリ直って満足しています!(笑顔)

鈴木:おぉ・・・!ロングラン保証!どんなときにも宣伝を忘れない根性がさすがです。。! ほかにも、愛車のこだわりポイントはあります?

福田:うーん、特にこだわりというほどのものは・・・。歳を重ねるたびに、車は乗れればなんでもいいって思うようになってきました(笑)。まぁ、しいて言えば、足回りに車高調が入っているので見た目だけでも満足しているところですかねー。

鈴木:自分が満足できるのが一番ですよね! 福田さん、ありがとうございました!

さて、今回ご登場いただいた、福田さんのイチオシの中古車はこちらでーす!

車種:トヨタ マーク2 IR-S フォーチュナ
年式:平成13年
走行距離:39,147km
『IR-Sとは大違い!! いたる所に専用パーツが付いてます、専用アルミ、専用の内装、専用のパネル、専用のエアロと盛りだくさんの車でなかなか入庫する事の無い貴重で珍しい1台です!!』(by福田)(U・park 江戸川店)マーク2

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

最近のエントリー

お使いのニュースリーダーやRSSリーダーに登録して、日替わりでご紹介する特選中古車情報を購読して下さい。

フィードを取得

GoogleやYahooのツールをお使いの方は、こちらのボタンからどうぞ

Add to Google My Yahoo!に追加

バックナンバー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

キーワード

ケータイに送信

QRコード

携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し、「送信」ボタンを押すと、URLが記載されたメールが届きます。

※ドメイン指定などメールの受信設定をされている方は@tokyo-toyopet.co.jpの追加もしくは、受信制限の解除をお願い致します。