東京トヨペットU-Car HOT NEWS Heaslines

« わたしは4面までしかできません。。 | メイン | 今週はU・park稲城店のご紹介です! »

我思う。ゆえに…電車通勤の楽しみ

「いい中古車はいりました」編集長の田沼です。毎週日曜日は、僕が思うことを徒然なるままに書いていきます。

電車通勤をしているので、会社帰りに本屋によることが多いです。
最近は大きい本屋が多く、本も数が多く便利ですが、意外と小説などは絶版があり、ちょっと前の本だと手に入らないことがあります。
ネットの書店はかなり希少の本もあり便利ですが、実本を手に眺めながら買いたい私としてはついつい本屋を覗いてしまうのです。

そんな中、小さい町の本屋さんは狙い目です。(たいがい、駅前に一軒ぐらいあります。)
そこで、絶版(市場価値はありませんが)の本を見つけたときは嬉しいものです。

読書を楽しむ方は多いと思います。自分で買わないと気がすまない人、図書館で借りる人、他の人が読んだ物を借りたり、もらったりして読む人など。
私は買わないとだめです、読む本だけあるのではなく、いつか読もう、この次読もうなど
いつもたくさんストックがないと安心できないからです。読む順番は気分しだいなので
買ってから一年後に読み始めることもあるからです。

面白い本を探すこと、見つけることも楽しいものです。偶然手にした本が傑作だったりすると(あくまで自分にとって)気分は最高です。
人に紹介してもらうのもいいですね、いい本ありますよ。
まあ、自分に合わない時もありますが、、、。

さて、今日の一台はこちらです。

車種:トヨタ クラウン ロイヤルサルーン60TH SP
年式:平成18年
走行距離:25,957km
60thスペシャルエディション・・・下回りサイドメンバーに少々凹みありますのでご確認下さい。(U・park 渋谷店)カルディナ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

最近のエントリー

お使いのニュースリーダーやRSSリーダーに登録して、日替わりでご紹介する特選中古車情報を購読して下さい。

フィードを取得

GoogleやYahooのツールをお使いの方は、こちらのボタンからどうぞ

Add to Google My Yahoo!に追加

バックナンバー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

キーワード

ケータイに送信

QRコード

携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し、「送信」ボタンを押すと、URLが記載されたメールが届きます。

※ドメイン指定などメールの受信設定をされている方は@tokyo-toyopet.co.jpの追加もしくは、受信制限の解除をお願い致します。