東京トヨペットU-Car HOT NEWS Heaslines

« 動物園に行きたいなぁ。 | メイン | 今週はU・park井荻店のご紹介です! »

我思う。ゆえに…我々も学びました。

「いい中古車はいりました」編集長の田沼です。毎週日曜日は、僕が思うことを徒然なるままに書いていきます。

このまえ、あるU-Park店舗をお尋ねすると、「いらっしゃいませ!」と元気な声で挨拶を受けました。
元気な挨拶をしていたのは、今年入社の新人スタッフ。
真っ黒に日焼けし、先輩スタッフとともに元気に展示場を動き回っていました。

新人スタッフは「みせログ」で紹介されたりもしていますが、彼らの活気に溢れた様子に、自分は何か忘れたものがあるのでは、という気がしてきました。

経験や知識でない、やる気、好奇心などは、ベテランの我々も常に持ち続けなければならないものです。
新人研修では、教える側も、そんなことを学べます。

「負うた子に教えられて浅瀬を渡る」

そんな言葉を思い出しました。

さて、今日の一台はこちら!

車種:トヨタ クラウン ロイヤルサルーン
年式:平成17年
走行距離:39,144km
人気のゼロクラウンです!色はパールでオススメです。純正DVDナビにバックガイドモニターにETC付き!(U・park 南大沢店)クラウン

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

最近のエントリー

お使いのニュースリーダーやRSSリーダーに登録して、日替わりでご紹介する特選中古車情報を購読して下さい。

フィードを取得

GoogleやYahooのツールをお使いの方は、こちらのボタンからどうぞ

Add to Google My Yahoo!に追加

バックナンバー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

キーワード

ケータイに送信

QRコード

携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し、「送信」ボタンを押すと、URLが記載されたメールが届きます。

※ドメイン指定などメールの受信設定をされている方は@tokyo-toyopet.co.jpの追加もしくは、受信制限の解除をお願い致します。