東京トヨペットU-Car HOT NEWS Heaslines

« 今週はU・park井荻店のご紹介です! | メイン | “教えて!田沼編集長!”エアコンから白い煙がっ! »

長生きのコツ?

皆さんこんにちは。太り気味の「いい中古車はいりました」担当の鈴木です。
今週はU・park井荻店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしていきます。

3連休は楽しみましたか?
私は、2日連続食べ放題に行き、食べすぎ、それが原因かどうかは分かりませんが、お腹を壊しました。。
大食い&胃腸が強いことが自慢だったのに・・・、もう歳なのかしら(涙)。

しかし、最近太り気味だし、なんとかしなくてはと思った矢先、こんなニュースをみつけました。
適度な食事制限は、遺伝子の傷治を治すとか。
記事によると、遺伝子の傷は老化やがんなどの原因になりうるらしく、適度にカロリー制限することで、老化防止などにつながるというのです。

まだ確実に実証されたわけではありませんが、たまにダイエットすると、長生きできると言われると、たまには食事制限してみようかな、という気になってきました。
だって、せっかくだから長生きしたいものー。

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ ラッシュ G
年式:平成19年
走行距離:9,536km
『あっ!!』と驚く程、視界良好!! 走行少な目のお勧め車です!!(U・park 井荻店)ラッシュ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

最近のエントリー

お使いのニュースリーダーやRSSリーダーに登録して、日替わりでご紹介する特選中古車情報を購読して下さい。

フィードを取得

GoogleやYahooのツールをお使いの方は、こちらのボタンからどうぞ

Add to Google My Yahoo!に追加

バックナンバー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

キーワード

ケータイに送信

QRコード

携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し、「送信」ボタンを押すと、URLが記載されたメールが届きます。

※ドメイン指定などメールの受信設定をされている方は@tokyo-toyopet.co.jpの追加もしくは、受信制限の解除をお願い致します。