東京トヨペットU-Car HOT NEWS Heaslines

« ポニョ、かわいいっ! | メイン | “教えて!田沼編集長!”車内をキレイに保つ秘訣! »

今週はU・park四つ木店のご紹介です!

皆さんこんにちは。3000本安打まであと2本!イチローがんばれ!「いい中古車はいりました」担当の鈴木です。
今週はU・park四つ木店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしていきます。
本日は、U・park四つ木店のスタッフ、細川さんのご紹介です!

鈴木:まずは自己紹介お願いします!

細川:細川 隆(ホソカワ タカシ)です。出身地は茨城です。趣味は、魚釣り、それとテレビを観ることです。部屋の明かりより先にテレビをつけるくらいです。

鈴木:家に帰ったらすぐにテレビをつける気持ち、ちょっと分かります(笑)。釣りも楽しそうですね。

細川:楽しいですよ。たまに船に乗って釣りをしたり。しかし船に弱いんですけどね(笑)。

鈴木:船酔いは・・・苦しいですよね。釣りへ行くときの足は、おもに車ですか?

細川:そうですね。

鈴木:愛車は?

細川:カルディナワゴン GT 4WDです。苦楽をともに、はや7年! 仕事に海に山に大活躍の愛車です。

鈴木:4WDは、プライベートにも活躍しそうですね。最後に、U・park四つ木店で開催しているイベントがあったら教えてください!

細川:えーと、当店の男前(!?)な、営業マンたちがセレクトした男前セレクトスペシャルを開催中! イベント内容は、スポイラーやステアリング等、セットで取り付けることにより、割安にハイエースのドレスアップが楽しめるってサービスです!現在、モデルカーを展示中なので、ぜひ一度見に来てくださいね!

細川さん、ありがとうございましたー!
細川さんには、木曜日もご登場いただきますー。

さて、今回ご登場いただいた、細川さんのイチオシの中古車はこちらですっ!

車種:トヨタ ハイエースバン スーパーGL
年式:平成16年
走行距離:21,861km
『いま人気の100系のスーパーGL!しかもエンジンは、現在のハイエースと同じです。色も人気のマーベラスツートン、ラジオレスになっておりますので、お好みのナビ、オーディオが取り付け可能です。』(by細川)(U・park 四つ木店)ハイエースバン

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

最近のエントリー

お使いのニュースリーダーやRSSリーダーに登録して、日替わりでご紹介する特選中古車情報を購読して下さい。

フィードを取得

GoogleやYahooのツールをお使いの方は、こちらのボタンからどうぞ

Add to Google My Yahoo!に追加

バックナンバー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

キーワード

ケータイに送信

QRコード

携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し、「送信」ボタンを押すと、URLが記載されたメールが届きます。

※ドメイン指定などメールの受信設定をされている方は@tokyo-toyopet.co.jpの追加もしくは、受信制限の解除をお願い致します。