東京トヨペットU-Car HOT NEWS Heaslines

« 8(はー)2(ぶ)の日 | メイン | ほっ、ほっ、ほーたるこい »

我思う。ゆえに…窓と林檎の関係

「いい中古車はいりました」編集長の田沼です。毎週日曜日は、僕が思うことを徒然なるままに書いていきます。

先日、我が家のPCがだめになり、早急な対応をと、対策に追われていました。
遊び用のPCは一台あるのですが、仕事用に“窓”をもう一度と考えましたが、“林檎”に“新兵養成訓練”を行なうと、“窓”の環境も手に入る。などと知り、どっちを買おうかと悩んでおりました。

普段使いなれている“窓”か。しかし、毎回重くなる“窓”に比べ、起動が早く画像、音楽など趣味的に使うなら、ビジュアル表示が綺麗な“林檎”のほうが良いか・・・、と、まぁ、マニアックな話は置いときまして、最近、かつてライバル同士であった会社、ブランドなどが市場の淘汰の流れで、合併、提携、コラボするなどある意味、夢のような状況が多くなっています。

ダブルネームにはブランド力があります。
ただ、そこに、マンネリや安易な物があると、途端に価値が下がる気がします。
連発してはいけないと感じます。満を持して最大効果を上げるようにしなければいけません。
何回もやりたくなることはわかりますが、ブランド力を守り、上げるためには我慢しなければいけないのでしょう。
希少であるか莫大な相乗効果があるかなど、存在感がほしいものです。
ロレックスとティファニーのコラボもありましたが、、、。

そんなことを言いつつも、我が家のPCもダブルネームPCにすることに決めました。
“窓”と“林檎”のコラボ。

林檎に窓が付きました。

さて、今日の一台はこちら!

車種:トヨタ アルファードG MX
年式:平成14年
走行距離:23,447km
バックモニター付き!納車整備付き価格です! 4輪駆動です!(U・park 四つ木店)アルファード

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

最近のエントリー

お使いのニュースリーダーやRSSリーダーに登録して、日替わりでご紹介する特選中古車情報を購読して下さい。

フィードを取得

GoogleやYahooのツールをお使いの方は、こちらのボタンからどうぞ

Add to Google My Yahoo!に追加

バックナンバー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

キーワード

ケータイに送信

QRコード

携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し、「送信」ボタンを押すと、URLが記載されたメールが届きます。

※ドメイン指定などメールの受信設定をされている方は@tokyo-toyopet.co.jpの追加もしくは、受信制限の解除をお願い致します。