東京トヨペットU-Car HOT NEWS Heaslines

« この夏、やり残したこと | メイン | “教えて!田沼編集長!”東京トヨペット品質のプライド! »

今週はU・park氷川台店のご紹介です!

皆さんこんにちは。福田首相が退陣表明!!??「いい中古車はいりました」担当の鈴木です。
今週はU・park氷川台店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしていきます。
本日は、U・park氷川台店のスタッフのご紹介です!

鈴木:U・park氷川台店からは、ふたりの方に来ていただきました!まずは自己紹介お願いいたします!

芝崎:芝崎 賢一郎(シバザキ ケンイチロウ)です。仕事のモットーは「誠実に対応!」入社21年目。昭和から平成へと営業をつづけています。今年、入社して初めての人事異動で、氷川台店にきました。

醍醐:醍醐 信二(ダイゴ シンジ)です。仕事のモットーは「なるべくNOといわない!」4月から氷川台に配属となりました。中古車センターらしからぬ、人数の多さに驚いてます!

鈴木:自己紹介ありがとうございます!次におふたりの愛車を教えてください!

芝崎:トヨタのマーク?です。

醍醐:トヨタのコロナプレミオ

鈴木:トヨタアピールですね? 愛車のこだわりポイントは?

芝崎:うーん、こだわり・・・は、特にないですね。前乗っていたクルマのエアコンが、真夏に故障してしまって。、やむなく代替えしたんですよ。

醍醐:僕もとくには・・・、特別な可もなく、不可もなくが気に入ってます。

鈴木:いや「可」はありますよ(笑)! えーと、最後の質問。印象に残ったお客様とのエピソードを教えてください!

醍醐:展示会の後部座席で座り心地を試していたお客様が、運転席からでてきたことですかね。なぜ?って思いました。

鈴木:ハハハ(笑)!なぜだったんですか?

醍醐:原因は、チャイルドロック(内側からドアを開かなくする装置)がかかってしまったらしいです。 その後は、ちゃんとチャイルドロックを点検してますよ!お客様、安心してください!

鈴木:お客さまも、もう安心ですね(笑)。芝崎さんは?

芝崎:あれは入社1年目。。とても強面で、屈強そうな怪しい雰囲気をもったお客様が来店されました。正直に話すと、クルマを売るのは避けたいとまで思ったのですが、話が順調に進んでしまい、購入いただくことに。 納車が終わった翌日、そのお客様からお電話があり、家に来て欲しいといわれました。 粗相があったのかと心配しながらお家へ伺うと、お食事が用意されており、お家へ招かれました。緊張しつつもアルコール類をご馳走になっているうちに寝てしまい。。。気がつけば朝!! なんと一泊してしまったのでした!! それ以来、そのお客様とは、いまでもお付き合いいただいています。

鈴木:いいエピソードですね〜!!

芝崎さん、醍醐さん、ありがとうございました!
おふたりには、木曜日もご登場いただきます!

さて、今日の一台はこちらです!

車種:トヨタ プリウス1.5S CD CVT
年式:平成18年
走行距離:24,799km
ハイブリッド・CVT!時代にマッチした優れものプリウスS!お買い得の特選アウトレット車!保証付(U・park 氷川台店)プリウス

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

最近のエントリー

お使いのニュースリーダーやRSSリーダーに登録して、日替わりでご紹介する特選中古車情報を購読して下さい。

フィードを取得

GoogleやYahooのツールをお使いの方は、こちらのボタンからどうぞ

Add to Google My Yahoo!に追加

バックナンバー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

キーワード

ケータイに送信

QRコード

携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し、「送信」ボタンを押すと、URLが記載されたメールが届きます。

※ドメイン指定などメールの受信設定をされている方は@tokyo-toyopet.co.jpの追加もしくは、受信制限の解除をお願い致します。