東京トヨペットU-Car HOT NEWS Heaslines

« 今週はU・park氷川台店のご紹介です! | メイン | U・park氷川台店の芝崎さん!醍醐さん! »

“教えて!田沼編集長!”東京トヨペット品質のプライド!

皆さんこんにちわ。いつもいろいろ困ってます。「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週はU・park氷川台店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしていきます。毎週水曜日は『教えて!田沼編集長!』のコーナーです!

鈴木:前回からひきつづき、東京トヨペットの“仕上げ”基準について教えてもらいますー。

田沼:下取りしたクルマを、お店にだすための“仕上げ”ですよね。クルマは使い方や年式により、そのコンディションは様々です。それをお客様がご満足して購入していただける様に仕上げることは簡単なようで、実は結構気を使うことなんです。

鈴木:そうでしょうね。同じ車種・年式・走行距離のクルマでもその状態は違いますもんね。その“仕上げ”は、どこでやっているのですか?

田沼:東京トヨペットでは、オペレーションセンターという下取り車や買取の車を商品車に仕上げるための集中管理センターのようなものがあり、そこで、その車に合った(商品として魅力のある)仕上げをして、各お店に出しているのです。

鈴木:仕上げを集中して行う場所があるのですね。

田沼:そうです。センターでは、仕上げのプロが集まって作業しているので、外装の塗装、内装などのクリーニングや除菌脱臭施工など当然妥協のない内容と自負しております。

鈴木:すごい自信ですね。

田沼:もちろん。「東京トヨペット品質」と呼ばれている高い基準を満たして仕上げをしていますから、プライドがありますよ。 いろいろなところで実車をみてもらったあと、当社を尋ねいただければと思いますね。同じ年式、車種、グレード、走行距離であっても、その状態は違いますから!

さて、今日の一台はこちら!

車種:トヨタ カルディナ ZT2.04WDナビ
年式:平成15年
走行距離:42,884km
かっこいい〜♪ブラックボディに4WD!フルエアロが似合う都会のステーションワゴン‘カルディナZT”(U・park 氷川台店)カルディナ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

最近のエントリー

お使いのニュースリーダーやRSSリーダーに登録して、日替わりでご紹介する特選中古車情報を購読して下さい。

フィードを取得

GoogleやYahooのツールをお使いの方は、こちらのボタンからどうぞ

Add to Google My Yahoo!に追加

バックナンバー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

キーワード

ケータイに送信

QRコード

携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し、「送信」ボタンを押すと、URLが記載されたメールが届きます。

※ドメイン指定などメールの受信設定をされている方は@tokyo-toyopet.co.jpの追加もしくは、受信制限の解除をお願い致します。