東京トヨペットU-Car HOT NEWS Heaslines

« 韓国のお菓子の実態?? | メイン | 今週はU・park杉並店のご紹介です! »

我思う。ゆえに…秋の夜長にミステリー

「いい中古車はいりました」編集長の田沼です。毎週日曜日は、僕が思うことを徒然なるままに書いていきます。

乾いた大陸育ちの高気圧におおわれ、秋の訪れを実感できるようになりました。
秋の夜長は、いろいろな、お楽しみに使えます。

秋といえば読書。
そうそう、スティーブン・キングに新刊でました。
『リーシーの物語』。長編なのでたぷり楽しめそうです。

読みたい本のリストあげてみます。
興味のある方は読んでみてください。秋の夜長にミステリーではらはらできますよ。

・ジェフリー・ディーバー『魔術師』。
・マイケル・クライトン『NEXT』。
・リチャード・モーガン『ブロークン・エンジェル』

『ブロークン・エンジェル』は、前作『オルタード・カーボン』を読んでからです。
『オルタード・カーボン』は、2700年代の銀河系が舞台。人間の記憶がデジタル保存できるようになり、肉体が滅んでも、新しい身体に記憶をインストールできる・・・という、ちょっと奇妙なストーリーです。
その世界で起こる、ある事件。。。
スターウォーズを思い描きながら読むと楽しめる、SFミステリーです。

ところで、人間の記憶は保存したらどのくらいの容量になるのでしょう?
ヨタ(yotta)ぐらい?いや、それ以上でしょうか?

メモリーが、日本製か韓国製なのかも気になります。

さて、今日の一台はこちら!

車種:トヨタ クラウン ロイヤルサルーンG
年式:平成17年
走行距離:20,012km
禁煙車だから室内がとても綺麗です! 純正HDDナビ搭載(バックモニター付き)(U・park 小岩店)クラウン

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!!

最近のエントリー

お使いのニュースリーダーやRSSリーダーに登録して、日替わりでご紹介する特選中古車情報を購読して下さい。

フィードを取得

GoogleやYahooのツールをお使いの方は、こちらのボタンからどうぞ

Add to Google My Yahoo!に追加

バックナンバー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

キーワード

ケータイに送信

QRコード

携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し、「送信」ボタンを押すと、URLが記載されたメールが届きます。

※ドメイン指定などメールの受信設定をされている方は@tokyo-toyopet.co.jpの追加もしくは、受信制限の解除をお願い致します。